ドットマネーで、5%増領分のボーナスポイントが振り込まれています。
わたしは今月はこんな感じでした。

dotmoneybnpgt.png

550マネーゲット!!



ということはつまり、11000円交換したってことですね。
今月はもっと少ないと思っていたので、ちょっと嬉しい誤算です。
先月はあんまりポイントインカムからポイント移行できなかったので、1万円も交換できないと思っていました。



ポイントインカムには、ポイント交換するとできるインカムキャッチャーというゲームがあります。このゲームでポイントを稼ぎたいので、わたしはポイントを、チマチマ1000円分ごとドットマネーに交換するようにしています。



ところがこのインカムキャッチャー。
毎日の配布ポイントが決まっているため、ゲームが始まるお昼12時の直後ぐらいにやらないと、ポイントの配布が終了してしまい、ゲームができなくなってしまうんですよね。



で、先月はうまくゲームに参加できないことが多かったんです。
ゲームに参加しないうちにまた交換しても、ゲームが2回できるようになるわけではないので、ゲームに参加できないうちは、次のポイント交換をするわけにもいかず・・・



そんなわけで、あんまり交換できなかったわけです。
う~ん、われながらみみっちいことをやっているw




それでもこれだけボーナスポイントがもらえたんですからすごいです。
これってつまり、「銀行の預金を1万円他の口座に移したら、500円の利息がついた!」ってことですからね。
普通ならありえませんw



ちなみに。
この増量ポイントは、ほぼ完全に、モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチの3サイトからのポイント移行でできたものです。
この3サイトで毎月コンスタントに1万円以上稼げていますので、わたしとしてはかなりありがたいです♪



そんなわけで、ドットマネーを利用する場合は、この3サイトもあわせて利用してみてください。



あ、それと。
このボーナスポイントですが、有効期限は今月末までです。
失効したらもったいないですので、すぐにでも交換しちゃいましょう。
今月はiTunesギフトへの交換がお得になってますよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日50円も稼がせてくれる最強コンテンツ「スロット」がパソコン版、スマホ版と2つもあります。これをしっかりやるだけで、毎月の換金ライン突破が可能になりますので、大変オススメですよ♪


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
独自の100%還元案件のようなお得な広告がかなりの頻度で出るので、ポイントを貯める機会が多いサイトです。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的♪


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説
効率よくポイントを貯められるゲームが揃っているサイト。最近はゴールドラッシュのおかげで、ますますポイントが貯めやすくなっています。
ただしモッピーの場合、ドットマネーへの交換はスマホ版サイトからしかできないのでご注意を。と言っても、パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法もありますので、パソコンからでもドットマネーにポイントを交換できますよ♪


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト