Qoo10で、ローソンお買い物券が2割引になっています。

qoo10lsokmknwbk.png

のこり時間はあと5日ほどです。
わたしはちょうどcotocoのショップクーポンをゲットしていたので、購入することに。



まずは、500円のお買い物券2枚と1000円のお買い物券1枚をカートへ。
この枚数は、どちらも1日の購入可能枚数の上限です。

qoo10ktlsomsp.png

この時点で、2000円のお買い物券が1600円になっています。



続いてショップクーポンの適用。

qoo10spcptysyh.png

1500円以上の購入で使える200円引きのクーポンという、なかなか美味しいクーポン。
このショップクーポンは、過去にQoo10のcotocoでお買い物をしていると、定期的にcotocoから貰えますよ♪



続いてカートクーポンを適用したいところですが、使えるクーポンがありません。
最近のQoo10は、1000円以上の購入で使えるクーポンがなくなってしまい、ちょっと不便なんですよね・・・



と言っても、ここで更に100円引きにしたら、適用できるポイントも100ポイント下がってしまうので、最終的な支払い金額に変化はないんですけどねw
でも、手持ちポイントが少なかったら、ちょっと不便だろうな~と思います。



そんなわけで、最後にポイントの適用。
ポイントは、カーとでの金額の3割まで、100ポイント単位で適用可能です。
てなわけで、1400×0.3=420ですから、400ポイントまで使えます。

qoo10ctcpttyhg.png

これでジャスト半額に!!
いや~、ポイントを貯めててよかったです♪



これでコンビに商品が、実質半額で購入できることに!!
さすがに半額ともなれば、スーパーよりも安く購入できます。
わたしはこのやり方を知ってから、もうまともなン値段でローソンの商品を購入する気がなくなってしまいましたw




あ、もちろん、購入の際には、ポイントサイトを経由しています♪

pointtownqoo10.png

Qoo10利用は、わたしはいつもポイントタウンです。
還元率がいいし、ランクアップにも使えますし、ランクボーナスも貰えますからね。



というわけで、この機会に、Qoo10でローソンの買い物券を購入してみてください。
ポイントやクーポンがなくても、2割引の時点で十分お得だと思います。
一度購入してしまえば、その後はcotocoのショップクーポンももらえますので、よりお得に購入できる機械もできると思いますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト