先週は火曜15:00更新だったすぐたまの楽天高還元コーナーですが、今週からは火曜12:00からの更新となりました。
まぁわたしの場合は例によって、更新翌日の紹介になるのですが・・・



今回、わたしが見たときには、既に売り切れが二つも出ておりました・・・orz

sugutamartkkgrgjy1.png
sugutamartkkgrgjyk.png

ジェラートと角煮が・・・
角煮、欲しかったです・・・・・・



わたしがアクセスしたのは、12分ごろだったんですけどね~。
それでも間に合わなかったとなると、30分くらいしか持たなかったんですかね~。
う~ん、これは思った以上に、競争が激しくなっているようです。



というわけで、一番お得な商品に関しては、今後は更新直後に見てみないと、購入することはできないような感じになるかもしれません。
当然、どこかのブログで紹介されていたのを見てから行ってみる、というのではまず間に合いませんので、ここはもう、皆さん自身でチェックしていただくほかないと思います。



更新時間は火曜12:00.
これ、忘れないようにしましょう。
ただ、先週と今週で更新時間が変わったように、今後も変わることがあるかもしれません。ですので、更新時間に変更がないか、なるべくチェックしたほうがいいと思います。
更新時間は、楽天高還元コーナーのページの一番下で確認できますよ♪



まぁ、売り切れた商品以外もお得ですので、そちらの購入でも十分美味しいですけどね。
魚沼産コシヒカリが半額とか、クッキー1キロが6割引とか。
あと、以前から出ているこちらの広告。

sugutamartssz.png

これ、グレードボーナスをあわせれば、100%異常還元にすることも可能ですね!!
ていうかコノコーナー、複数個、複数回購入OKなので、もしや錬金術ができるのでは・・・いや、失敗したら怖いのでやりませんけどw



それから、売り切れ商品の代わりに、新しい商品も掲載されています。

sugutamarthhg.pngsugutamasbt.png

ふりかけとシャーベットです。
ふりかけのほうは75%OFFになりますので、かなりお得ですよ♪



あと、売切れてしまったジェラートなんですが、18日の12:04から販売を再開するようです。
と言っても、すぐたまの広告も復活するかどうかは分かりません。
が、まぁ、とりあえずその時間になったら、すぐたまをチェックしてみてください。



このジェラート、わたしは4週間前に購入したのですが、すっごく美味しかったので、復活したらリプしたいところなんですが・・・



現在我が家では、YOUESで注文したマグロセットが冷凍庫を占拠中w
ジェラートの入る余地なしなんですよねw
もうね。カマがすっごく大きいんですよ。
どのくらい大きいかというと、500mlのロング缶に匹敵するくらい。
それが6個も入っているんです。
カマ以外もまだ食べていないので、これから食べるのがすごく楽しみです♪



あ、ちなみに。
YOURSといえば、コメントでもお声をいただいたのですが、ここ数日メールが来ないという問題があったのですが、わたしのところは無事13日から来るようになりました。

メールが一時的に来なくなることは、グルプレ時代にも経験しており、問い合わせたこともありますので、そんなに心配はしてなかったんですけどね。
まぁ、こういうこともたまにありますよということで。
まだメールが復活しないという方も、もう少し待ってみてください。




てなわけで話は脱線しましたが、相変わらずすぐたま楽天高還元コーナーはゲキアツです。競争はますます激しくなっていますので、毎週火曜の更新時間には、忘れずにチェックをするようにしてください。
楽天高還元コーナーへは、上部メニューの特集一覧のページにあるバナーから行けますよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ