1度目に続き、BONNE(ボンヌ)で2度目のタダポチに成功しました♪



ボンヌのポイントは、3240円以上の購入でないと使えないのですが、
保有ポイントがこのように、

bonnesznhpjt.png

有効期限切れになるポイントが出る前日ギリギリに、奇跡的に3240ポイントジャストに!!w



これにはビックリです!!
元々3度目のタダポチは無理かな~と思っていたので、本当に嬉しい誤算!!
しかもまさかこんなにピッタリなんてw
こんなことってあるんですね~。



てなわけで、急遽無料でゲットできる商品を選ぶことに。
3240円ジャストで購入しないといけませんので、ここは慎重に選びますw



まぁでも、3240円というのは要するに3000円+消費税ということですので、メンドウな計算が必要なわけではありません。
税抜きで3000円の商品を探すか、1500円の商品を2つ買うか、1000円の商品を3つ買うか、そういうふうキリのいい値段の商品を組み合わせて購入すればいいわけです。



だからそんなに大変じゃないはず!!



と思っていたんですが・・・
ハイ。途中でメンドウになりましたw
で、結局3240円ジャストのこちらの商品を購入することに。

bonnemmbtr.png

モコモコのバスタオル♪
ホントは食器にしようかと思っていたのですが、段々頭が働かなくなってきて・・・
まぁバスタオルなら、あっても困らないかなとw
ひざ掛けにも使えるそうですし。



そんなわけで、ポイントを適用して購入!!

bonneptty.png

これで2度目のタダポチ完了です♪
いや~、やっぱりタダで買えちゃうのは気持ちいいですね~w



ちなみにボンヌはポイントサイトのお買い物案件にもなっています。
しかも現在キャンペーン中で、超高還元になっているんです!!



例えばこちらはポイントタウンの広告ですが、

pointtownbndkg.png

なんと還元率40%!!
しかもランクボーナス対象ですので、最大15%のボーナスポイントまでついてきます!!



こんなチャンス、逃がす手はありません!!
そんなわけで、意気揚々とポイントタウン経由でお買い物を――



と言いたいところなんですが。
ボンヌの広告って、確かポイント利用分は対象がなんですよね。
確かハピタスの広告にはそう書いてありました。
だから全額ポイント利用で購入したわたしは、多分ポイントがつかないんですよね~。



そんなわけでわたしとしては、「念のため」といった感じで、一応ポイントアウンを経由してボンヌでお買い物をしたわけです。



ところが!!



pointtownttbonnept.png



あ、あれ?
通帳に予定が反映されちゃいましたよ???



え、てことはもしかして、ポイントタウンではポイント利用分も対象なの???



しかも40%の還元率が対象とか・・・
タダで購入して、24000ポイントゲットとか・・・
え? マジで?



いやまぁ、まだ予定が記載されただけ!!
これが承認されるかは分かりませんけどね!!
でももしこれが承認されたら・・・



これはとんでもないことになりますね!!



正直あんまり期待してはいませんが・・・
でもポイントタウンの広告の条件には、ポイント利用は対象外という文言はありません。というわけで、ちょっと期待しちゃいます。とりあえず、却下になったら問い合わせる覚悟はもうできていますww



ちなみに一度目のタダポチをしたときには、どのサイトから利用したか忘れてしまいましたが、確か予定反映すらなかったと思います。
ですのでこの予定反映自体が、わたしにとってはかなりの驚きです。



そんなわけで、もしボンヌを利用したいと思っている方は、是非ポイントタウンからどうぞ。もしかしたら、ポイント利用分も還元対象かもしれません。
まぁ、あくまで「かもしれない」という話ですけどね。



ちなみに、この40%の超高還元は、6月13日までとのことです。
明日までですので、お見逃しなく。
タダポチできるほどポイントが貯まっていなくても、この還元率なら、利用価値は高いと思いますよ♪



ボンヌでポイントをためていないという方も、新規登録で1000円分のポイントが貰えますので、そのポイント+40%の還元で、かなりお得にお買い物ができると思います。



てなわけで、この機会に是非、ポイントタウン経由でボンヌを利用してみてください♪




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト