昨日のからあげと同じく、地域と人数がものすごく限定されていますが、ちょびリッチのモニターに、100%還元になる案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

chobirichmntdtrs.png

「ドナテロウズ」での商品購入です。
上限700円分のお買い物が、実質無料になります。
アイスクリームが実質無料なんて、滅多にないと思いますので、利用できる方は羨ましいですね~。



対象店舗は画像の2店舗のみです。
新宿タイムズスクエア店 と、関西大学前店だけ。
足を伸ばせるところにお住まいの方のみ、参加してみてください♪



ただしこちら、どちらの店舗とも、募集人数がすごく少ないです。
なんとたったの10名だけ。
ご利用になりたい方は、急いで応募してみてください。
もう終了してしまっていたらスミマセン。



広告は、ちょびリッチモニターのページで「ドナテロウズ」と検索すれば出てくると思います。出てこなかったら、終了したと思っていただいていいと思います。



それにしても、わたしは全然気付いていなかったんですが、もしかしたらこういうピンポイントの店舗指定の実質無料モニターって、以前から色々あったのかもしれませんね。
しっかりチェックしていなかったので、もったいないことをしていたかもしれません。



てなわけで、皆さんも参加できるモニター案件がないか、ご自身でもチェックしてみてください。もしかしたらご自宅の近くで、100%還元のお店が出ているかもしれません。
からあげのお店は茨城県結城市のものでしたし、「どうせ都会だけでしょ」なんて思わずニ、見てみるといいですよ♪



ちなみに。
モニターをチェックする際、わたしは大抵、ちょびリッチ、ECナビ、ポイントタウンあたりを見るようにしています。
他にもモニターがあるサイトは色々あるんですが、優先順位が高いのはこの3つ。このあたりをチェックしておけば、大抵の案件は網羅できると思いますよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト