これを紹介しているブログを見たことがないので、紹介してみます。

老舗ポイントサイト、ネットマイルでは、ごくごくまれにではありますが、メールでクラウド案件を紹介されることがあります。

サイトからアクセスできる、「マイヌのタイプ教室」、「マネコの編集室」、「マイルカの研究室」とは別のものです。


メールは、「 ◆号外◆マイルがもらえるデータ入力作業のご案内 」というタイトルで来ました。

メールにあるリンクからは、↓の画像のページに行くことができます。作業はここで行います。
netmilecrowd.png

画像では現在できる作業がないですが、作業が追加されるときには、ドバッと一気に来ます。

作業内容は、「日本語の語句によみがなを付ける作業」や「正しいアクセントでの発音を選択する作業」といったもので、これがかなり簡単!

同じく入力作業でマイルがもらえる「マネコのタイプ教室」なんかとは比較にならない簡単さで、しかももらえるポイントも段違いです。

正直、わたしは作業中、「こんなに簡単にマイルが貯まっていいんだろうか・・・まさか騙されてるんじゃ・・・」と、何度も思いました(笑)

そんなわけでこのクラウド案件、他の記事作成やデータ入力作業が馬鹿らしくなるくらい、簡単にたくさん稼げるようになるので、メールが来た人は、絶対に見逃さないようにしましょう。

ちなみに、稼げるマイルには上限があり、一ヶ月で60000マイル=30000円までとなっています。
また、正解率が下がりすぎると作業に参加できなくなるので、ご注意を。

サイトからは行けず、メールからでしか作業画面に飛べないので、メールが来た人は、しっかりとメールを取っておくようにしてください。
わたしは一度メールを削除してしまい、とんでもなく後悔しました・・・


すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら

関連記事
スポンサーサイト