全然気付いていなかったのですが、いつの間にかモッピーに、「商品購入&アンケートで高ポイントGET」というコーナーができていました。
もしかしたら以前からあったのかもしれませんが、わたしが認識したのは最近ですw



で、このコーナーがかなりお得でしたので、、紹介したいと思います。



コーナーへの行き方は簡単です。
トップページに出ています。

moppyshknak.png

この時点で、100%以上還元の広告がずらりと並んでいるというお得ぶり!!
「のこり21件をすべて見る」をクリックすれば、その他のお得広告も見れますよ♪



全21件の中で、100%以上還元になっているのはこちらです。

moppyakshknkc.png

右下2つは違います。
100%異常の還元率だと、赤く表記されているので分かりやすいと思います。



ただし、「こいまろ茶」なんかは定期コースで、実質無料になるのは初月のみです。こういう案件も100%還元表記になっていますので、ご利用の際は、条件をよく確認するようンしいてください。



そこだけ注意すれば、あとはお得広告のオンパレードです!!
フジッコクロクロとか、食品まで100%以上還元になっています。
わたしは大抵利用してしまっているので利用できないんですが、人によっては、ガンガン利用できちゃうんじゃないでしょうか。




ちなみにこのコーナーの広告が普通の広告と違うところは、名前の通り、跡でアンケートに回答しないといけないところです。
大体申し込みから45日くらいでアンケートが贈られてくるようですね。
それに答えると、ポイントゲットとなるようです。



アンケートはこのコーナーにある「【アンケート受信箱」から受け取れるとのこと。
アンケートは受け取ってから60日以内に回答がない場合、受信箱から削除されるケースがあるそうですので、ご注意ください。




このコーナー、同様のコーナーがワラウにもありましたが、還元率はモッピーのほうがいいようでした。
そんなわけで、利用するならモッピー^がオススメ。
かなり使えそうなコーナーですので、とりあえず一度は覗いてみてください♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ