ドットマネーで、今月も無事、ポイント交換キャンペーンが始まっています。

o0640027013633205049 (1)

今月も一律5%増量!!
最近は安定して5%増量ですね。
一時期はどんどん増量率が減っていっていたので、どうなることかと思いましたが、5%でとどまってくれるなら、個人的には全然OKです。
何しろ交換だけでポイントが増えるんですからね。
こんなありがたいことはありません。



ポイント交換でポイントが増量する提携サイトはこんな感じです。

moppy、
Point Income、
ちょびリッチ、
PONEY、
お小遣いJP、
infoQ、
予想ネット、
サグーワークス

やっぱりシステムエッジ系は増量対象から外れてしまったようですね。



まぁ個人的には、moppy、Point Income、ちょびリッチの3つがあれば十分です。このあたりはわたしにとってはかなりポイントを貯められるさいとですので、これさえあれば、かなりの増量ポイントを確保できます。



というかドットマネーの場合、ポイントの有効期限が短いので、これらの提携サイトも一緒に利用することは、むしろほぼ必須です。
ボーナスポイントなんかは、当月末にま有効期限を迎えてしまいますので、提携サイトからもポイントを持ってきて、常に換金できるような体勢を整えておいたほうがいいでしょう。



そんなわけで、複数サイトを扱わないといけないという意味では、ドットマネーは中級車向きのサイトかもしれません。
でも、使いこなせればメチャメチャお得なことになりますので、個人的には是非利用してみて欲しいと思っています。



手始めに、まず提携サイトのほうを利用してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト

これらのサイトでコンスタントにポイントを稼げるなら、ドットマネーでポイントを失効させることも、まずなくなると思いますよ♪





それからもうひとつ、ドットマネーのキャンペーンをご紹介。
ドットマネーへの交換ではなく、ドットマネーからの交換のほうのキャンペーンについてです。今月はiTunesギフトへの交換がお得になっています。

o0800035913656697734.jpg

普段でも2%お得に交換できるんですが、今月は9%もお得になるとのコト!!
iTunesギフトコードをよく利用する方は、是非この機会に交換してみてください。
手数料はもちろん無料ですよ♪





最後にオマケ。
スマホ版のほうに、こんなバナーが出ています。

official_domane2.png

Ameba公式Twitterフォローでマネーが貰えるとのこと。
どのくらい貰えるのかはよく分かりません(汗
まぁ、Twitterアカウントをお持ちの方は、とりあえずフォローしてみてください。




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ