レシートでポイントが貯まるサイト「レシポ」に、新規の商品が掲載されています。

reciposkshry.png

「冷凍食品」と「野菜なんでも」です。
どちらも5ポイントずつと報酬はすくないですが、これならすごく利用しやすいので、ありがたいですね。個人的には、このポイントでもいいので、こういうのが常に掲載されていてほしいです。



それから、過去にも出たことがあるこんなキャンペーンも。
まずはこちら。

campaign_heinz2016_mainimg.png

「ひき肉+ソース」で、100ポイント、あるいは150ポイントが貰えます。
この案件はたびたびでますが、これが出ると、「夕食はこれかな~」と決められるのが楽でいいですw


それからこちら。

campaign_meiji_mainimg.jpg

フレッシュとデザートホイップ。
報酬も200ポイントと100ポイントで、なかなか高いです。



ただしこちら、購入先は関西スーパー限定ですのでご注意を。
お近くに対象店舗がある方以外は、買ってしまわないようにしてください。



あと、こんな予告もされています。

campaign_SOYJOY_slidebnr.jpg

DOYJOY Crispyで、100ポイントが貰えるというもの。
これは物凄い高還元ですね!!
お店によっては、もしかしたら100%還元も可能なのでは?



ただしこちら、関東地方のスーパー限定の企画だそうですのでご注意を。
う~ん、やっぱりレシポは、関東に強いイメージがありますね~。



掲載は6月9日~30日まで。
ただ、これだけお得だと、早期に終了してしまうかもしれませんね。
掲載開始日を覚えておいて、心の準備をしておいたほうがいいかもです。



その他、色々お得な商品が掲載されていますので、ご自身でサイトをチェックしてみてください♪





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト