色んなサイトにあるゲーム、「釣神」で、更に魚の種類が増えたようです。
なんと50種類も追加!!



これで100種類の好み一覧表を更新しなければならないことに・・・
なんて余計なことを!!



というわけで、再び野コンプリートを目指すべく、久々の釣神に挑戦してみることに。
すると――

tggkgm.png

なんといきなり大物が釣れちゃいました~~~♪
ギンカガミ、261394神ポイントです。
6万ポイントは特大ボーナスですので、単体だと201394神ポイントですね。



どちらにせよ、20万ポイント越えの大物です!!
いや~、やっぱりこういうのが釣れると嬉しいですね~。
久々に釣神熱が戻ってきましたよ。



ちなみに好みのほうは、

エサ・・・ゴカイ
時間・・・昼
潮目・・・やや干潮

でした。
まぁ実際釣れたのは夜中でしたけどw



他にもいくつかのサイトでやってみたところ、こんなのも釣れました。

gpointtgskg.png
gendamatgknt.png

サケとキチヌ。

サケの好みは、エサはルアー、時間は昼、潮目はやや満潮
キチヌの好みは、エサはゴカイ、時間は朝、潮目はやや干潮

でした。
キチヌのほうは10万ポイントを越えていますので、これもなかなかの大物ですね~。



とまぁ、こんな具合に書くと、 釣果は上々のように見えるのですが、体感で言うと、新種は釣りづらかったです。
50種類も新種があるんだから、もうちょっと釣れてもいいと思うんですけどね~。



まぁ、本当に釣りにくいのか、単に運が悪かっただけなのか、何とも言いがたいんですけどね。



とりあえず、今後新しい魚が釣れるのを楽しみにしたいと思います。
なるべく早く一覧表を更新したいところですが・・・
これhばかりは正直いつになるか分かりません。
根気が続かず、リタイアしてしまうかも・・・



ただ、50種類が増えたことにより、いいこともあります。
新しい魚を釣る楽しみが増えた、というだけではないメリットです。
それは、100種類ゲットのボーナスがもらえやすくなったこと!!



例えばこちらはわわたしのGポイントにおける釣神の成果ですが、

gpointszkkjsrPNG.png

これまでは全100種類でしたので、あと9種類で500G=500円ゲットというのが、果てしなく遠かったわけですが、50種類増えたことにより、あと59種類の中から9種類釣り上げれば500ポイントが貰えるということになりました!!



そんなわけで、ボーナスゲットがかなり簡単に!!



100種類ゲットで500円のボーナスというのは、大抵のサイトで同じです。
この500円の報酬は、かなり大きいと思います。
今回の50種類追加で、もしかしたら色んなサイトでどんどん500円をゲットできるようになるかもしれません。



てなわけでこのゲーム、ちょっとメンドウなところはありますが、報酬は魅力的ですので、時間があれば、是非やってみてください。
90種類突破くらいであきらめてしまった方も、改めてはじめてみて、まずは達成しやすくなった100種類を目指してみてください♪




参考記事
釣神基本情報
釣神100種の好み一覧表


釣神があるサイトはこちら。


ポイントタウン
ここへの登録だけで、上の2サイトも含めて稼ぐことができるようになりますので、とっても便利ですよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


げん玉

250ポイントが貰えますので、登録はこちらからのほうがオススメです。
げん玉に登録してしまえば、リアルワールドはそのまま利用できますよ♪
げん玉解説


フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト : このサイトにもパソコン版とスマホ版、2つの釣神があります。



Gポイント : このサイトにもパソコン版とスマホ版、2つの釣神があります。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。


ライフメディア
ライフメディアへ登録


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト