ハピタスのトップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な広告が出ています。
まずはこちら。

hapitasmdpkpht.png

「くまポン(初回クーポン購入)」です。
会員登録&はじめてクーポン購入で、500ポイント=500円が貰えます。



くまポンには500円以下のクーポンがいくつかありますので、100%以上換言にすることも可能です。
今ならこちらが最安値ですかね。

kumaponstkk.png

他にもいくつかありますので、ご自身でチェックしてみてください。
クーポンではなく、実質無料で購入できる通販商品もありますよ♪



価格順にソートすれば、安いクーポンはすぐに見つかると思います。
ただし、くまポンではなく外部のサイトで決済することになる「キャンペーン」の広告はポイント対象外ですのでご注意を。





それからもうひとつ。

hapitasmdpkzksck.png

「efx.com証券」の広告。
新規口座開設で、3500ポイント=2500円が貰えます。



こちらは以前ちょびリッチの広告として紹介したことがありますが、そのときと同じく、こちらもポイント獲得条件は「口座開設のみ」となっています。



FX案件にありがちな、「取引」という条件がついていないので、ある意味とっても気楽です。当然その分報酬も低いですが、それでも3500円は、銀行口座の開設案件より格段に高報酬ですので、やってみる価値は高いと思いますよ♪



FX案件がどんなものかの入門的な意味でも、ちょうどいい案件だと思いますので、是非利用して見8手ください。




「みんなdeポイント」のコーナーの広告は、期間限定、人数限定です。
利用するならお早めにどうぞ。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ