閲覧だけでポイントがガンガン貯まると先月紹介したバータードットコム、予告どおり、今月はじめてのポイント交換をしようと思ったのですが・・・・

batercomkkptkz.png

あ、あれ?
6月になって承認された3月のポイントが、575ポイント??
てことは確定ポイントの合計が990ポイントですから・・・



た、足りない!!
ポイント交換まであと10ポイント足りないよ!!



てなわけで、今月交換には至らず・・・orz
予告しておきながら申し訳ありませぬぬぬぬ・・・・



えー、
あれー、
おっかしいなー。
今月はもっとたくさん貰えるはずだったんですけど。
計算間違いなんてしようのないくらい、はっきり1000ポイントをオーバーする予定だったんですけどね~。



そういえば、バータードットコムのシステムでは、広告を出している会社から実際にお金が入ってから、利用者のポイントを確定させるというシステムだと読んだ気がします。



てことは、広告を出す会社からお金が入らなかった・・・?
あるいは、広告によって契約が微妙に違っていて、お金が入ってくる時期が違うとか?



どうなんでしょうね。
まぁ、ポイントが消えているわけではなく、確定されなかった分は翌月に確定予定のポイントに回されているだけなので、特に問題はないんですけどね。



というかこれ、
わたしがちゃんと見ていなかっただけの可能性もw



3月にたくさんポイントを獲得できたので、6月には換金できるぞーと思っていましたが、6月に確定予定のポイントをしっかり見ていたわけではないので、もしかしたら最初から、ここまでのポイントしか確定にならない予定だったのかも・・・



もう確認のしようがありませんが、そうなると全面的にわたしが悪いですね・・・orz
ちゃんと換金できるか見守っていた方がおられましたら、大変申し訳ありません・・・



で、でもですね!!



別にいいんですよ。わたしが換金できなくても。
ちゃんと換金できるかどうかは、わたしが証明しなくてもいいわけです。




というか、もうとっくに、まみーさんが何度も交換しておられますからね!!w



ええ、実はわたし、ちゃんと換金できることはもうとっくに知ってましたw
ホントは初換金の報告と同時に、まみーさんも交換されてますよ~と書くつもりだったんですけどね~。まさかこんなマヌケなことになるとは・・・



まぁでも、これで実際にちゃんと換金できることが分かりますので、安心できると思います。これまでバータードットコムの登録に躊躇していた方も、安心して登録してみてください♪



ちなみにまみーさんによると、ポイント交換の申請から半月ほどで、Amazonギフト券がもらえるとのことです。ちょっと時間はかかりますが、貰えることは確かだそうですよ♪



それからまみーさんのブログでは、バータードットコムに関して、興味深いやり取りが行われています。
詳しくはこのあたりの記事を読んでいただきたいのですが、

・「バータードットコム広告表示されない」お小遣い稼ぎ初心者さん応援ブログ 読者さまからのコメントコーナーvol.47
バータードットコム ポイント獲得広告表示は昼のほうが少ない

バータードットコムの広告には人数制限があるのか、日付変更直後だと広告表示が多く、お昼以降になると、少なくなってしまうことがあるのだそうです。



というわけで、バータードットコムに登録して、プロフィール登録率も100%にしたにも関わらず、全然ポイントが獲得できないという方。
もしかしたら、アクセスする時間が悪いだけかもしれませんので、なるべくその日の早いうちに、バータードットコムに行ってみるようにしてください♪



ちなみにわたしは、これまで1円も貰えなかった日はありません。
最低でも5円、調子がいいと数十円が、毎日貯まります。

閲覧だけでこれだけポイントが貯まるサイトは他にはないと思いますので、まだ登録していない方は、是非登録してみてください。最初のプロフィール登録の山を越えれば、あとは簡単にポイントが稼げますよ♪




ちなみに、バータードットコムは「すぐたま」で案件になっていますので、登録するなら、すぐたま経由がオススメです。

sugutamabatercom.png

登録で200マイル=100円が貰えます。
ただしポイント獲得条件が「情報入力率90%以上」となっていますのでご注意を。
すぐ玉経由で登録する場合は、登録後すぐ、プロフィールやアンケートを埋めていくようにしてください。



すぐ玉自体も、大変オススメなサイトです。
特に楽天高還元コーナーは、時には100%還元にもなるとんでもないコーナーです。このコーナーだけでも、利用価値はメチャメチャありますので、是非こちらも利用してみてください♪




バータードットコム解説はこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の3ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト