先月紹介したサイト「mydoki(マイドキ)」で、無事はじめてのポイント交換を行いました♪
登録してくださった方のおかげもあり、思ったよりも早いポイント交換です!!
本当にありがとうございました!!



交換先は、予告どおりファミリーマートのお買い物券にしました。

maidokipntkkfm.png

3000ポイントを300円券と交換できます。
わたしは登録から2週間足らずで6422ポイントも貯められましたので、既に2回も交換できるということに。いや~これは美味しいですね~♪



てなわけで、早速交換!!
上画像の「交換する」をタップ(クリック)すると、

maidokifcpkk.png

もう一度確認されますので、ここでも「交換する」をタップ。



すると、リアルタイムでクーポンが発行されました!!

maidokiqpgsabg.png

しかもガッチャモールと違って、発券期限が9月29日までと結構長い!!
これは嬉しいですね~。



ちなみにこの時点でクーポンのシリアル番号をメモることを忘れてしまっても大丈夫です。

maidokirrk.png

の履歴を見れば、再びシリアル番号を確認することができますよ♪




さて。
これまでマイドキを使ってみての感想ですが・・・



うん。やっぱりいいですね!!



なんというか、肌に合っています。
アンケートの配信頻度は、予想通り週に1、2個だけとのんびり。
1つのアンケートも、10問もないような些細なものです。
でも1つのアンケートにつき、100~200ポイント、つまり、10~20円も稼ぐことができるんです!!



要するに、ポイント交換までの時間はちょっとかかるけれど、サイトに拘束される時間自体はすごく短く、効率はかなりいいということです。
時間をとられないというのが、一番いいところですね。



それに、一番最初はアンケートが貯まっているので、ポイント交換まで結構早く行けそうですしね~。アプリダウンロードなんかも加えれば、更に早くポイントを稼ぐことができるのも嬉しいです。



それから、動画視聴以外にも、こんな方法で毎日ポイントが獲得できるそうです。

maidokisnstkt.png

これは知りませんでした!!
わたしはSNS機能にはタッチしない予定だったんですが、ポイントが貰えるなら、やってみようかなという気になりますね。
いやでも、このサイトで余計な手間を増やすのはよくないですかね~。



あとはやっぱり、ファミマのクーポンとポイント交換できるのが嬉しいです。
ポイントサイトでの換金なんかとは別のご褒美感があります。
しかもリアルタイム交換というのが、更に嬉しいところ!!




というわけで、ちゃんとポイント交換できることが確認できたマイドキ。
これはかなりオススメできると思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




マイドキへはこちらから。
ポイントサイトの案件には残念ながらなっていないようですので、登録は直接こちらからどうぞ。


マイドキ解説はこちらから。
登録のやり方についても書いてありますので、うまく登録できない方は、こちらの記事を参考にしてみてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト