追記。
なんかこのタイプのモニターが表示されませんね。
どのサイトも表示されていないので、何らかのエラーだと思われます。
しばらく待ってみるほかなさそうですね・・・



更に追記
ECナビ、ちょびリッチのモニターではこの案件は消えています。
現在残っているのはGetMoneyとGポイントですかね。
GetMoneyのほうは、モニターページで検索したら出てきます。
こちらも早期終了の可能性がありますので、ご利用はお早めに。
もう終了していたらスミマセン。


GetMoney登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して電話認証を完了すると、50G=50円が貰えます。





前の記事に続いてモニターの記事。
同じくちょびリッチやECナビ等に出ていますが、今度はテンタメモニターではないモニターの案件をご紹介です。
まずはこちら!!

chobirichmnttrmgfysj.png

「「Happiness every グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」店頭購入 株式会社たらみ 」です。
3個購入で、商品代金の半額のポイントが貰えます。
つまり50%還元!!



たらみ商品の半額モニターは、最近では「ゼリッシュ 甘さひかえめオレンジ」がありましたが、そのときと同様、後悔も購入店舗はローソン限定です。



しかもこの商品、6月3日のローソンのお試し引換券の対象商品となっています。

lwsngftrmygj.png

ですのでそれを利用すれば、更にお得に購入することが可能に!!
ローソンお試し引換券は、1商品につき1日2枚まで発行できますので、2個まではかなりお得に購入できますよ♪



ちなみに、お試し引換券はPontaポイントかdポイントで発行できます。
Pontaポイントは、GポイントやPex、ネットマイル等の合算サイトから、リクルートポイントに交換すれば、Pontaポイントにすることができますよ♪



特にオススメなのが、Gポイントですかね。
Gポイントからリクルートポイントへの交換は、手数料無料で1ポイント単位でできるので、かなり便利です。しかも交換完了まで1~2日しかかかりません。



Gポイント自体も、ゲームがたくさんあり、毎日無料で獲得できるポイントがかなり多いです。が、何よりナンバーワンアンケートサイトのマクロミルからポイントを持ってこられるのが大きいです。



マクロミル→Gポイント→リクルートポイント、
というルートを確率しておけば、ローソンのお試し引換券をかなりの頻度で利用しても、Pontaポイントの不足に悩むことはないと思います。



てなわけで、ご存じなかった方は、どちらのサイトにも登録してみてください♪
Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して電話認証を完了すると、50G=50円が貰えます。


マクロミル登録はこちらから。
アンケートモニター登録
↑ここから登録してアンケートに回答すると、30ポイントが貰えます。




ちなみにローソンでは、本日からこんなキャンペーンもやっています。

lsnhyspkj.png

恒例の、700円以上の購入でスピードくじが引けるキャンペーンです。
モニター商品は3つで477円ですので、あと少し何か買い足せば、くじが引けますよ♪



お試し引換券での購入でくじが引けるかどうかですが・・・
我が家の近所のお店では、引かせてくれました!!
ただ、お店によるという話も聞いたことがあります。
正直どうなるか分かりませんので、こういうことをきくのに抵抗はないという方は、店員さんにきいてみてください。





それからモニター案件をもうひとつ。
先日Tモニターの案件として紹介した「城のひととき」の案件ですが、ちょびリッチやECナビ等にも出ています。

chobirichmntmjsssnht.png

購入金額の80%のポイントが貰えますので、かなりお得ですよ♪



Tモニターでは、報酬はTポイントで支払われますが、ポイントサイトなら、換金できるポイントが貰えます。というわけで、個人的には、Tモニターやりポイントサイトから利用したほうが、美味しいと思いますよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト