以前、プレミアムGYAOの案件でYahooプレミアム会員になったら、いつの間にかこういうキャンペーンに参加していて、

yahoopmgmspcp.png

それで1000ポイントがもらえたということを紹介しましたが、
今月半ばにも無事、このキャンペーンの報酬が付与されていました!!

yahootpbnpg.png

やった~♪
Yahooプレミアムを解約しなかった甲斐がありましたね!!



ちなみにこのポイント、有効期限が今月一杯になっていると思います。
同じようにいつの間にかキャンペーンに参加していて、ポイントをゲットできていた方は、今月中に使ってしまうのをお忘れなく。



ポイントの利用は、ファミリーマートなんかではできませんが、YahooショッピングやLOHACO等でできます。Yahooショッピングの食品のコーナーには、送料無料1000円ポッキリの商品のコーナーがありますので、そこの商品でポイントを消費してしまうのが、手っ取り早いですよ♪



さてこの1000ポイントが貰えるキャンペーン。
来月も1000ポイント貰えることになっていますので、Yahooプレミアム会員は、来月までは継続する予定です。コンビに懸賞等の特典を楽しみたいので、来月の終わりごろに解約しようと思っています。



来月も1000ポイントを貰うには、ショッピングクーポンの獲得も条件になっていますので、忘れていた方は、今月中にゲットしておきましょう。
クリックひとつでゲットできますので、条件クリアは簡単ですよ♪



それと、3月にプレミアムGAYOの案件を利用した方は、今月一杯で無料期間が終了になります。まだ解約していない方は、忘れないうちに解約しておいてください。



プレミアムGYAOの解約は、多分こちらのページでできると思います。
「停止する」をクリックすればいいだけですので、これも簡単です。
間違ってYahooプレミアムのほうを解約してしまわないようご注意を。




ちなみにプレミアムGYAOの案件ですが、現在でもポイントサイトの案件になっています。

pointincomepmmgo.png

こちらはポイントインカムの広告。
報酬が6500ポイント=650円と、かなり美味しいことになってます!!
利用方法については、こちらの記事を参考にしてみてください♪



てんわけで、わたしも1000ポイントの使い道を急いで決めたいと思いますw
ええハイ。自分が忘れそうになっていたから、慌てて書いた記事ですよ。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト