Qoo10でゴールデンウィークにやっていたキャンペーンの山分けポイントが、なかなか配布されないな~と思っていたら、お詫びのメールが来ました。
まさかトラブルでポイントがもらえないんじゃ、何てことも一瞬考えましたが、実際にはこんな内容でした。



qoo10owbml.png



システムの不具合で多くポイントが付与されてしまったので、減算処理をするとのこと。



てなわけで、ホッと一息。
なんだ。ポイントはちゃんと貰えたんですね。
減算処理と書いてありますが、そもそもポイントをもらえていたことにも気付いていなかったので、むしろ嬉しいメールでしたw



しかも貰える山分けポイントがすごい!!
1エントリーにつき、なんと117ポイントとのこと!!
エントリーはクリック(タップ)ひとつでできるものでしたので、1クリック=117円という、とんでもないクリックポイントになっていたみたいです!!



ちなみにわたしのエントリー数は、

qoo10gwets.png

なんと10回!!
てなわけで、1170ポイントも稼げちゃいました~♪



いや~これは嬉しい!!
思った以上にポイントが貰えて、もうホクホクです♪
ポイントサイトの山分け企画だと、よくて数十円分のポイント付与なんてコトが多いので、まさかこんなに貰えるとは思っていませんでした。



もちろんQoo10のポイントは、ポイントサイトのポイントと違って換金はできませんし、購入金額の3割まで、100ポイント単位でしか使えないという、ちょっと不便なものですが、それでもこれだけ貰えると、色々使い道があると思います。



例えば現在もやっていますが、Qoo10に出店しているcotocoでは、ローソンのお買い物券を割引価格で販売することがあります。

qoo10cotocolstctyk.png

どちらもなんと2割引!!
1000円券は1日1枚、500円券は1日2枚まで変えますので、この時点で2000円分のローソンの買い物券を1600円で購入できることになります。



ここに最大限ポイントを使うとなると、
1600円の3割ですから、480ポイント。
ポイントは100ポイント単位でしか使えませんから、400ポイントが使えることになります。



てなわけで、1600-400で、1200円での購入が可能なことに!!
なんと4割引です!!



コンビに商品でも、4割引となると、そこらのスーパーより安いものが大量に出てくると思います。わたしはよくこのやり方でローソンの買い物券を安くゲットしているので、今回の大量ポイントゲットは、本当に嬉しいです♪



しかもこれ、クーポンを使わない段階での4割引ですからね。
使えるクーポンがあれば、更に割引され、半額以下で買うことも可能です。
こんなことがしょっちゅうできるので、もうわたしは、ローソンでまともにお金を払ってお買い物をすることができない体になってしまいましたw



最近はポイントが貰えるキャンペーンも多いですし、今後もますますQoo10にはお世話になりそうです。



そんなわけで、クーポンやポイントの利用方法が色々メンドウなQoo10ですが、やり方さえ分かればすごくお得に使えますので、皆さんも是非利用してみてください♪





Qoo10でお買い物をする際は、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメです。
ここを経由してお買い物をすれば、1.2%のポイントがつきますので、よりお得になりますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト