レシートでポイントがゲットできるサイト「レシポ」で、メールを受け取った方限定でポイントがゲットできるという商品が出ています。
わたしも受け取りましたので、紹介してみたいと思います。
ポイントがゲットできる商品はこんな感じ。

recipomdsgt.png

おお~これはなかなか!!
お肉とお豆腐なんて、すごく簡単に利用できそうですね♪



メールを受け取った方限定なので、おそらく競争率も激しくないんじゃないかと思います。やりやすい商品はすぐに終了してしまうことが多かったので、そういう意味でも、このやり方はありがたいですね♪



そんなわけで、これまでレシポのメールを受け取っていなかった方。
今後はメールを受け取るようにしたほうがよさそうです。
もしかしたら今後、こういうのが増えていくかもしれませんからね。



メールの受信設定は簡単です。
まずはプロフィール設定のページに行きます。

recipopfsthk.png

左下のところです。



で、プロフィール設定のページの一番下の、

recipopfsthkmjsst.png

「メールマガジンの希望」のところで、「希望する」にチェックを入れ、登録すればOKです。



こういう「メールを受け取った方限定」のキャンペーンというのは、レシポ以外でもたまに存在します。ですので面倒かもしれませんが、メールは受け取る設定にしておいたほうがオススメです。




まぁでも、色んなサイトでそれをやると、メールが来すぎてエライことになりますので、メインのアドレスで受信するのはやめておいたほうがいいと思います。
やるなら専用のメールアドレスを作ってしまうのがオススメですよ♪





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト