Qoo10のアプリ、Qsquareで、先週に引き続き、ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

qsqarmdir.png

「まめ玉入れ大会」です。
内容は先週と同じで、まめ玉を入れた数に応じて、ポイントがゲットできるというものです。



まめ玉を入れる方法も、前回と同じです。
フリマに出品してタップする方法と、出席チェックをする方法の2つです。
出席チェックはこんな感じになっています。

qsqarmdisdl.png

これだけで10個のまめ玉を入れることができます。
10個あれば100ポイントと交換できますので、実質7回のタップで100円がゲットで北も同じことになります。
1タップ10円以上ですから、これはものすごい効率ですね♪



その他、まめ玉とポイントの交換レートはこんな感じです。

qsqarmdkkrt.png

20個と交換できるクーポンは、3000円以上で使える500円引きクーポンだそうです。



出席チェックだけでポイントをゲットしようとすると、1日も休めませんので、昨日の初日を逃してしまった方は、残念ながらもうポイントゲットは不可能です。
そういう方は、できればフリマに出品して、まめ玉をゲットしてみてください。



このキャンペーン、最近では毎週連続して開催されています。
ですので来週も、同じようなキャンペーンが開催されるかもしれません。
今週のキャンペーンが終わっても、一応Qsquareをチェックしてみるようにしてください。



このキャンペーンのおかげもあり、最近のQoo10はポイントが貯まりやすくてありがたいです。ただ逆に、一時期は簡単に手に入っていた美味しいクーポンが、最近ではなかなか手に入らなくなっているので、そっちのほうも何とかしていただきたいです。
Qoo10さん、何卒よろしくお願いします。




Qsquareインストールはこちらから。
Google Play
App store





ゲットしたポイントを利用してQoo10でお買い物をする際は、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメです。
ここを経由してお買い物をすれば、1.2%のポイントがつきますので、よりお得にお買い物ができますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ