もうご存知の方も多いと思いますが、ちょびリッチにこんなバナーが出ていたので、

20160516100237_top_today_chobirich.gif

「今日のちょびリッチ」のページに行ってみたところ、
こんなことになってました!!

bnr_renewal_160513_600_90.gif

なんと当選枠が5枠追加されたとのこと!!
実際こんな感じに、

chobirichkncbrc.png

「いつもありがとう賞」が追加されていました!!



これは嬉しいですね~。
この「今日のちょびリッチ」、かつてはあまりの当たらなさに、「実際に当選することはないんじゃない?」などと、不正すら疑われていたコンテンツだったんですが、ルール変更で当選確率が上がって以降、当選報告も結構見るようになり、密かに「毎日チェックしておかないと損するかも!!」というコンテンツになっています。



実際わたしのお友達になってくれた方も当選されており、当選ポイントの10%を、わたしも貰うことができました!!
このお友達が当たったら自分もボーナスポイントが貰えるというシステムも、このコンテンツの地味に嬉しい部分ですね♪




そんなわけで、ますます当選確率が上がることになった「今日のちょびリッチ」。
当たるとかなり美味しいですので、他のコンテンツを利用するついでにでも、是非枚地にチェックしてみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト