Tモニターで、100%還元の案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

tmnitstbcscd.png

なんと「スターバックス(R)チルド」です!!
おおお~、これは嬉しいですね~。



応募資格は16~49歳までの方。
対象炎歩はコンビニ。
対象商品は、

・スターバックス(R)カフェラテ
・スターバックス(R)エスプレッソ
・スターバックス(R)抹茶ラテ

のいずれかになります。



わたしも早速モニターに応募してみましたが、

189840-1433916306381.png

見事当選!!
やりました~♪



あとは7日以内にコンビニで商品を買ってくるだけです。
ちなみに、支払い方法は何でもOK。
報酬はTポイントですので、ファミマならTポイントで支払ってTポイントを貰うというロンダリングができますね♪



とは言え、わたしにとってはTポイントより楽天スーパーポイントのほうが貯めやすいので、サークルKサンクスで楽天スーパーポイントで買い、Tポイントを受け取るという方地のほうがいいかもしれません。



あ、でも、格安で買ったローソンのお買い物券が手元にあるんでした。
これで買うのが一番お得ですかね~。



そんなわけで、皆さんも色々考えてみてください。
色んなポイントを貯めていると、こういうとき現金を出さずに済むので便利ですよ♪




モニターページへはこちらから。

人気が出ると思いますので、応募はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト