レシートでポイントが貯まるサイト「レシポ」で、「SmaSTATION!!」放映記念のキャンペーンをやっています。

campaign_smastation_mainimg.jpg

新規登録&レシート応募で、10名様に1000ポイントをプレゼントとのこと。
レシポは1ポイント=1円のサイトですので、1000円が当たるということになります。
当選人数は少ないですが、応募期間が5月22日までと短いですので、意外と当選確率は高いかもしれません。



というか、レシポさん、スマステで紹介されたんですね~。
レシポで検索してこのブログに来て管ある方がいつもより多いな~と思っていたら、そういうことだたんですね。
われながらアンテナ感度が低く、レシポでこのキャンペーンを見るまで、全然知りませんでしたw



てなわけでこのキャンペーン、スマステで始めてレシポを知ったという方向けのキャンペーンとなっています。新規登録後のレシート応募の対象商品も、初心者の方向けに特別に用意されており、かなりキャンペーンに参加しやすくなっていますよ♪



対象商品はこちらです。

reciposkknysrt.png

「冷凍食品」と「野菜なんでも」です。
レシートアップで、それぞれポイントも貰えるようになっています。
各商品お一人様一回応募できるとのことですので、両方に応募して、30ポイントを稼ぐことができますよ♪



ちなみに、
、「冷凍食品と野菜を同時に買っちゃったから、レシートが1枚しかないんだけど・・」
という場合もご安心!!



同じレシートで両方に応募しちゃって構いません。
むしろ、ちゃんと療法に応募しないと、両方のポイントは貰えませんのでご注意を。



他にもレシポでは、現在こんな利用しやすい商品が掲載中です。

recipotmgygt.png

「たまご」と「ヨーグルト」です。
これらの商品も同時に購入していた場合も、もちろん同じレシートでOKですので、それぞれの商品ページからレシートをアップしてみてください。



また、大変人気になっているこちらの商品も、まだ掲載中です。

reciposdcp.png

サンデーカップのレシートで、50ポイントが貰えます。
しかもこれ、複数回、複数個購入Okです。
つまり10個買ったレシートをアップすれば、500ポイントが貰えるんです!!



サンデーカップは結構安売りしているスーパーがあるようで、1個で50ポイントも貰えると、かなりの値引率になるようです。
そんなわけで、これからの暑い季節に向け、大量に買いだめをしている方もいるようですよ♪




その他、レシポでは様々な商品が掲載されており、レシートアップでポイントが貰えるようになっています。ポイントはAmazonギフト券のほか、Pexを経由して現金にも交換できますので、レシポを利用しているだけで、日々のお買い物をお得にできちゃいますよ♪



ちなみに、購入方法は特別な指示がない限り、何でもOK!!
ポイントやクーポン、商品券を使った購入でも、レシポのポイントは貰えます。
ですのでたまに、こんな感じに更にお得なことになったりもします。
こういうことができるとお得度が更に跳ね上がりますので、ご自身でも色々と考えてみてください♪



ちらで紹介したカタリナなんかとも相性がいいですので、あわせて使ってみるといいですよ。





さて、肝心のレシポへの登録ですが、これはポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメですよ♪

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト