追記
制限時間が過ぎ、報酬は6000円に下がっていますが、口座開設のみという条件で現在でも広告掲載中です!!




ちょびリッチのトップページのタイムセールのコーナーで、大変お得な広告が出ています。

chobirichhstsfx.png

「【口座開設】ヒロセ通商 LION FX」です。
口座開設で、7000円が貰えます。



よくあるFX口座開設案件だと、口座開設後の取引がポイント獲得条件になっており、この取引内容が初心者にはちょっと分かり辛く、場合によっては結構難しい条件だったりするので、案件利用に二の足を踏んでしまう方も多いと思うんですが・・・



でもこの案件ならご安心!!



なんとこちら、ポイント獲得条件が「口座開設のみ」なんです!!



開設だけでOKなら、銀行口座開設案件とそれほど変わりません。
それで7000円も貰えるんですから、これはメチャメチャ美味しいと思います!!



FX口座開設案件には興味があるけれど、損をしてしまうんじゃないかと躊躇してしいた方なんかにも最適な案件だと思いますので、この機会に是非、こちらの案件を利用して、口座を開設してみてください♪



ただしこちら、タイムセールの案件ですので、制限時間があります。
しかも本日5月14日一杯までという、なかなか忙しない案件になっています。
いやまぁ、わたしの紹介がギリギリになっただけなんですけどねw




そんなわけで、利用するならお早めに。
あ、でも、ちょびリッチの場合、タイムセールの期間が過ぎても、通常の広告で同じような条件でそのまま広告が残っていることもあります。
ですので期間を逃してしまった方も、一応検索して、広告があるかどうか調べてみてください。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
