ちょびリッチで、お得なキャンペーンをやっています。

bnr_1000_300.jpg

DHCキャンペーンです。
ちょびリッチ経由でDHCを利用した方の中から抽選で10名様に、15000ポイント=7500円をプレゼントしてくれるとのこと。
期間は6月12日までです。



当選人数は少ないですが、7500円は大きいですね!!
しかも、キャンペーンページにある広告以外の、通常掲載のDHCの広告でも抽選対象とのこと。これなら100%還元案件でも抽選対象になれると思います。



ちなみに、現在ちょびリッチに掲載されているDHCの100%還元の広告はこの2つです。

chobirichhctmdhc.png

chobirichptdet.png

「【DHC】Q10クイックカラートリートメント」と、
「【DHC】プロティンダイエット初回限定キャンペーン」です。
プロテインダイエットのほうは、昨日ポイントタウンの広告として紹介したのと同じものです。



ポイントタウンの場合、ランクボーナスがつくのでそちらのほうがお得になる場合が多いのですが、ランクが低い場合はボーナスが貰えませんので、ちょびリッチの抽選に賭けてみるほうがいいと思います。

ドットマネーの交換増量キャンペーンが今後も続いていくとなると、ちょびリッチでも5%のボーナスが実質的につくことになりますので、ポイントタウンのシルバー会員以下の方は、ちょびリッチでDHCを利用したほうがいいかもですね。



DHCをはじめて利用する方の場合は、ポイントタウンのランクに関わらず、ちょびリッチからの利用一択です。
ちょびリッチの場合、初回利用で3000ポイント=1500円のボーナスがつきますからね~。これを貰っておかないのは勿体無いです。



ただしこの3000ポイントのボーナス、どうやらプロテインダイエットの広告ではつかないようなのでご注意を。
3000ポイントが欲しい方は、カラートリートメントの広告、もしくは通常のDHCの広告を利用するようにしてください。



通常の広告利用でも、1500円以下のお買い物なら、100%以上換言にできます。
送料を含めても100%以上還元にできる商品はたくさんありますので、ヘアカラートリートメントに興味がない方は、通常の広告利用でお好きな商品を選んでみてください。





ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト