ポイントタウンに100%還元の広告が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

pointttownskgtptdet.png


「【DHC】プロティンダイエット初回限定キャンペーン」です。
送料無料、2684円の商品購入で、2684分のポイントが、あとから貰えます。
ポイントは換金できますので、一旦お金を支払う形にはなりますが、商品は実質無料で手に入れることができますよ♪



しかもポイントタウンの場合、こちらの広告はランクボーナス対象広告です!!

pointtownrksd.png

てなわけで、最大15%のボーナスがつくことに!!
100%異常の還元にできますので、とってもお得ですよ♪



商品はこんな感じのものです。

dhcptdestskgt.png

プロテインダイエットの15食セットです。
以前実質無料になっていたのは5食セットでしたので、こっちのほうが美味しいですね。
これ、味も普通に美味しかったので、今回利用できる方は羨ましいです。



というかこれ・・・

※過去に『DHCプロティンダイエット 15袋入』をご購入されたことのない方のみ対象です。

となっているんですが、以前実質無料になっていたのは、15袋入じゃないんですが・・・もしかして、前回5食いを実質無料で手に入れた人でも、こちらも買えちゃったりするんでしょうか?



なんかすごい都合のいいこと言っている気がしますが、文面上はできそうにも思えますw
DHCのほうをみると、条件を満たしていない場合は単にキャンセルになるだけみたいですので、購入さえできれば、ポイントもつくとは思うんですが・・・
う~ん、これは迷いますね~。


追記
問い合わせてくれた方がいました~。
5袋買っている人でもいけるそうです。
てなわけで、わたしも突っ込んできます!!





まぁ、とりあえず前回の5食実質無料を逃がした方は、問題なくポイントがつくと思いますので、是非購入してみてください。



あ、ただし、DHCをはじめて利用する方は、まずはちょびリッチから、こちらの広告を先に利用することをオススメします。

chobirichhctmdhc.png

「【DHC】Q10クイックカラートリートメント」です。
こちらも実質無料で商品が手に入るという、大変お得な広告なのですが、ちょびリッチの場合は更に、「DHC初回購入は更に3000ポイント」と、なんと1500円ものボーナスがつきます。



初回購入のボーナスですので、当然DHCをはじめて利用したときでないと貰えません。ですので上のプロテインダイエットのほうを先に購入してしまうと、あとでこのカラートリートメントを購入しても、1500円はもらえないことになってしまいます。



そんなわけで、DHCを利用したことがない方は、まずはちょびリッチで、こちらの広告から利用してみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト