Yahooプレミアム会員になると引けるくじで、久々に当選しました~♪

yahokskrgjnts.png

当選したのはキリンの淡麗極上(生)!
わーい(」*´∇`)」



まぁ、今回は当選人数が35000名でしたので、当たりやすかったんですけどね。
というか、アンケート付のは先着だという噂も聞きましたが、本当でしょうか?
だとしたら今後、くじをひく時間を調整したほうがいいんですかね~。



ちなみにわたしは、プレミアムGYAOの案件でYahooプレミアム会員になったのですが、こちらで記事にしたキャンペーンに参加中につき、無料期間が過ぎた今でも、プレミアム会員のままでいます。
キャンペーンのポイント狙いだけでも十分に美味しかったのですが、こちらのくじまで当たってしまうとは、なかなかラッキーでした。



Yahooプレミアムの月額料金は462円ですが、このくじ以外にも色々と得点があるため、プレミアム会員でい続けている人も結構いるみたいですね。
オークションでの出品もプレミアム会員でなければダメなようですので、それでプレミアム会員になっている方も多いと思います。



てなわけで、人によってはこの月額料金、全然おしくない金額っぽいです。
Yahoo関連のものをよく利用する方は、一度はプレミアム会員になってみるといいかもしれませんよ♪



ちなみにYahooプレミアム会員は、ポイントサイトの案件にもなっていますので、試しにプレミアム会員になって見たいという方は、ポイントサイト経由でなってみるのがオススメです。

getmoneyyhpmm.png

こちらはGetMoneyの広告ですが、なんと報酬が5000ポイント=500円!!
これなら一か月は実質無料でプレミアム会員になれますので、試しにプレミアム会員になってみるにはうってつけだと思います!!



このあんけんですが、「過去6ヵ月以内にYahoo!プレミアム会員の登録履歴がある方」はポイント対象外となっています。逆に言えば、6ヶ月以上前にプレミアム会員を解除された方なら、過去にプレミアム会員になったことがある方なら、ポイントが貰えるということです。



てなわけで、過去にプレミアム会員になった方でも、100%以上還元の広告として参加できますので、当てはまる方は、是非またプレミアム会員になってみてください♪




プレミアム会員特典一覧はこちらから。


GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト