ハピタスのトップページからいける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な広告が出ています。

hapitasaocd.png

イオンカードです。
カード発行で、6000円が貰えます。
期間限定の広告ですので、ご利用はお早めに。



こちら、クレジットカードの発行ですので、当然審査はありますが、こういう流通系のカードは比較的審査が通りやすい傾向にありますので、結構オススメです。



もちろん主婦でもOK!!
というか、主婦がメインターゲットのカードでしょうからねw
主婦を審査落ちにしていたらカードを作る人がいなくなりますw



カードはイオンのカードですので、当然イオンのお買い物に便利です。
こんなメリットがありますので、

aoncdtmpty.png

イオンでよくお買い物をする方は、是非発行してみてください♪



ちなみにカード利用で貯まる「ときめきポイント」は、WAONにも交換できます。WAONはローソンなんかのお買い物にも使えますので、結構便利に使えますよ♪



それから、イオンでのお買い物なら、カタリナを併用するのがオススメです。
カタリナでクーポンゲット、店舗でのお買い物はイオンカードで。
こうすればお買い物が更にお得になりますよ♪




こういうクレジットカードの案件は、一見ハードルが高いように思えますが、実はそうでもありません。わたしがよく紹介する、100%還元案件より、よほど気楽に利用できたりします。



何しろ100%還元案件は、一旦お金を払って商品を買わないといけませんからね。
ポイントがつかなければ、赤字になる可能性があるわけです。



その点クレジットカードは、審査に落ちても、別に損になるわけではありません。
「ダメだったか~」で終わりですので、100%還元案件より、よっぽど気楽に利用できると思いますよ♪



しかも100%還元案件の場合、商品が実質無料になるだけで、お小遣いが稼げるわけじゃないですからね。その点カード発行は、うまくすると1枚で1万円くらい手に入ることもあります。



そんなわけで、カード発行案件は、100%還元案件より気軽で、稼ぎも段違いという、美味しい案件ということになります。これまで何となく手が伸びなかったという方も、お得ですので、是非一度利用してみてください。



ただし。
稼ぎtがいいからと言って、カード案件を立て続けに利用するのはオススメしません。
クレカを立て続けに作る人なんて、どう考えても怪しいですからね。
ヘタをするとブラックリストにのり、しばらく一切カードを発行できなくなるなんてことにもなりかねません。



てなわけで、カード発行はほどほどに。
せいぜい月に1枚程度留めておいたほうがいいと思いますよ。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト