先日紹介した、げん玉のめんつゆが実質無料になるかもしれない「【ヤマキ】トレビーノ プレゼントキャンペーン」の案件。

gendamaymkcp.png

実はこちらの案件でちょっと気になることがあったので、げん玉に問い合わせをしていました。



気になるところというのは、こちらの画像の応募方法の説明に関すること。

yamakidcob.png

これ、応募はレシート1枚につき1回できることになっています。
そう。なんとこれ、複数回応募できるんです。



てことは、げん玉経由で何度も応募すれば、何度でもポイントを貰うことが可能なのでは!!!



てな具合に色めき経ったわけです(←がめつい)
まぁ無理かなとは思ったんですが、もしできるなら、めんつゆ買いだめのチャンスですからね~。
念のため問い合わせてみることに。



で、結果――



ダメでしたw



ですよね~。
そんな都合よくは行きませんよね~。



メールの転載は禁止とのことですので、画像を貼り付けることはできませんが、こちらは「重複不可」の案件になっているとのことで、ポイントが貰えるのは1度きりだそうです。



てなわけで、空振りでした。
まぁ同じように気になっている方がいるかもしれないので、一応ご報告ということで。



こちらの案件自体は、めんつゆが実質無料になるかもしれない案件ですので、一度だけの利用でも十分価値羽蟻と思います。まだ利用していない方は、是非利用してみてください。



ちなみに、広告の掲載終了がいつになるのかは分かりませんが、このキャンペーン自体が、5月15日で終了します。ご利用になりたい方は、早めの利用をオススメします。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト