すぐたまでお手軽案件が出ています。

sugutamapcgttkcp.png

「【PC】GLITTER Thanks キャンペーン」です。
プレゼント応募官僚で、60マイル=30円が貰えます。
わたしの場合は永久ゴールド会員なので、更に+9マイルですね。



プレゼントの内容はこちらです。

gttkcp.png

商品はいいものですが、まぁ、3名ですからね~。
当たらないと思っておいたほうがいいでしょう。



それよりもこちらの案件、「グレード対象」になっていますので、実はポイントよりもそれが狙いだったりします。すぐたまのグレードは、こういう簡単な案件でもあげられるようになっているので、かなりありがたいんですよね~。



4月からはじまったすぐたまのグレード制度は、最大20%のボーナスポイントと、業界最高峰のものとなっています。その恩恵を、こういう簡単案件だけでも受けられる可能性があるんですから、これは利用しない手はないと思います!!



そんなわけで、すぐたまではこの手の案件をコツコツやっていくのがオススメです。
あとはAmazon利用でもグレードを上げられますので、Amazonをよく使う方は、最高ランクを維持するのもそれほど難しくはないと思いますよ♪



とはいえ、わたしは永久ゴールド会員になってしまったので、コツコツやっていく気がちょっと喪失中だったりw



永久ゴールド会員になれば、最高ランクの一つ下のゴールド会員の恩恵を、何もせずともずっと受けられます。
ゴールド会員のグレードボーナスは15%。
これはポイントタウンの最高ランクと同じボーナスですので、これが何もせずにずっと貰えるとなると、美味しいことこの上ありません。



そんなわけで、楽をしたい方は、手っ取り早く永久ゴールド会員になっておくのが大変オススメです。



とはいえ、永久ゴールド会員の条件の一つは、5年以上利用して10万マイル以上稼ぐということですので、すぐたま初心者の方には不可能になっています。



ですので採用するのはもう一つの永久ゴールド会員になる方法です。
それは、ネットマイルカードを作ること!!
ネットマイルのクレカを作ると、永久ゴールド会員になることができるんです!!



カードの発行はすぐたまでも案件化されていますので、ポイントも稼ぐことができます。

sugutamantmlcd.png

報酬は1500マイル=750円です。
このどちらでもいいのでカードを発行すれば、永久ゴールド会員になれますよ♪



15%のボーナスは美味しいので、カードを発行する価値は十分あると思います。
すぐたまのグレード制度は、ゲームで稼いだポイントもボーナス対象になりますので、カード発行の恩恵は大きいですよ♪



てなわけで、ゴールドより下のグレードの方は、カード発行を検討してみてください。
もちろんコツコツ広告を利用して、更に上のプラチナ会員を目指すのもアリですよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト