にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


〇ちょびリッチクイズ




問題文



マクロビオティックはアメリカを中心として世界に広まったため欧米が発祥と思われがちですが、実は日本人が提唱したものです。その人は誰でしょう?





選択肢



a) 桜沢如一

b) 貝原益軒

c) 石塚左玄

d) 二木謙三




回答



a) 桜沢如一





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


マクロビオティックは、第二次世界大戦前後に食文化研究家の桜沢如一が考案した食事法にないし食生活法である。名称は「長寿法」を意味する。
マクロビオティックの運動のはじまりとしては、1928年に桜沢如一が行った講習会であると桜沢の夫人が述べている。



*答えを書き間違えるというポカミスをたまにやらかします。
間違いを見つけた場合は、コメント欄にてお知らせいただけると幸いです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


〇更新時間別コンテンツリンク集

パソコン版コンテンツ
スマホ版コンテンツ

スゴロクやクイズといった各サイトの無料コンテンツへの直接リンクが、更新時間別に並んでいるリンク集です。これを利用すれば、たくさんのサイトのコンテンツを利用する際、かなりの時間短縮になりますよ。



主要ポイントサイト一言解説集はこちら



〇稼ぎ頭のオススメサイト

 げん玉
     
 一番人気。イベントたくさん。多様な稼ぎ方ができる。

 ポイントタウン 
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 勢い一番。ゲームたくさん。広告多数で高還元。

 ハピタス   
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 買い物特化。100%還元たくさん。信頼度随一。



〇初心者ガイド一覧

お小遣いサイトとは。       
 ・お小遣いサイトって何?      ・お小遣いサイトの種類。
 ・危なくないの?           ・どのくらい稼げるの?
 
準備をしよう!

お小遣いサイトでの稼ぎ方
 ・ポイントサイトの稼ぎ方
     無料コンテンツで稼ぐ    スマホで稼ぐ 
     広告利用で稼ぐ        友達紹介で稼ぐ
     お買い物で稼ぐ        
             
 ・アンケートサイトの稼ぎ方     ・トラフィックサイトの稼ぎ方
 ・ライターサイトの稼ぎ方      ・アフィリエイトサイトの稼ぎ方
 
ポイントを交換しよう!

関連記事
スポンサーサイト