1月終わりくらいに登録したサイト、ba-ter.com(バータードットコム)」が、結構いい感じに稼げているので紹介したいと思います。
現在のポイントはこんな感じです。

batercomgznpt.png

1375ポイント。
バータードットコムは1ポイント=1円のサイトですので、1375円が、3ヶ月ちょっとで貯まったことになります。



「なんだそれだけ?」
と思うかもしれませんが・・・



実はこのポイント、
「見るだけ」
で貯まったポイントなんです!!



広告利用はもちろんやっていません。
それどころかクリックポイントですらありません。
これ、閲覧ポイントなんです。



やることは1日1回サイトにアクセスするだけ。
それだけで今のところ、1日平均10円以上稼げているんです!!



閲覧だけでここまで稼げるサイトを、わたしは他に知りません。
まだ換金実績がないので、「オススメです!!」と声高に言うことはできないんですが、このまま無事に換金まで行けば、すごく美味しいサイトになってくれると思います。



本当は、換金してから紹介しようと思っていたんですけどね。
ハイ。我慢しきれませんでしたw
てなわけで、きちんと換金できたら改めて報告しますので、まずは紹介だけでもしておこうと思います。



バータードットコムってどんなサイト?


バータードットコムは、まだ会員数が1万人を突破したばかりという新興サイトです。
受身型ポイントサービス」をうたっており、利用者はサイトを使っているだけで、ほぼ何もせずにポイントが稼げてしまうという、何ともステキなサイトになっています。



ポイントを稼ぐ手段は、広告閲覧、広告利用がありますが、やはり肝になるのは「広告閲覧」です。普通に考えれば、閲覧ポイントなんてクリックポイント以下の、ほんの微々たるポイントしか貰えないだろうと思うのですが、バータードットコムは違います。



バータードットコムでは、なんと1つの広告の閲覧で、5円10円が稼げてしまうんです!!



この高報酬の秘密は、広告のマッチングにあります。
バータードットコムでは登録後、最初にプロフィールの設定やアンケートの回答を、結構なボリュームでやることを求めてきます。
これがちょっと面倒くさいんですが、このおかげで、利用者に合致した広告が配信されるようになるんです。



ピンポイントで売り上げに繋がる可能性が高い利用者に広告を配信できるわけですから、余計な広告をばらまく必要がなく、広告費が抑えられます。
その抑えられた分が高額の閲覧ポイントとなり、利用者に恩恵をもたらしてくれるというわけです。



そんなわけで広告マッチングをしっかりしてもらうためにも、最初にきちんと、プロフィールの設定とアンケートの回答をしなくてはなりません。
設定、回答がきちんとできたかどうかは、上で出した画像のプロフィール登録率のところで確認ができます。

batercomgznpt.png

ここが100%になっていれば、ちゃんとできているということですので、とりあえず登録後の目標としては、これを100%にすることを目指しましょう。



ちなみにアンケートは、たまに追加されます。
今のところ、月に1度くらいです。
追加のアンケートはそんなに多くはないですので、簡単に終えられますよ♪



そんななわけで、面倒なのは最初の設定だけ。
あとは基本、1日1回見るだけでOK。
とってもラクチンに、ポイントを稼いでいくことができますよ♪



サイトの基本画面


バータードットコムの画面構成はこんな感じです。

screen01_main.png

上のAはナビゲーションエリア
下のBはサービスエリア
右のCは広告エリアです。



Aはよくある上部メニューです。
右側にプロフィール登録率やポイント数が出ていますので、チェックするようにしてください。



Bのサービスエリアには、「Google検索・Yahoo検索の機能」と、よく利用するページに簡単にアクセスするための「ブックマーク機能」があります。
実はこれが地味に便利だったりします。
つまりこれ、トップページとして活用できるようにできているんです。



バータードットコムをトップページに設定すれば、毎日の閲覧を意識することなく、ポイントは勝手に貯まっていきますので、とっても便利ですよ♪
ブックマークの追加、削除も簡単です。
わたしもすぐに馴染んで、今では普通にバータードットコムがトップページになっています。



Cの広告エリアでは、マッチングした広告が表示されます。
こんな感じに、

img_point04.jpg

ポイント数も表示されます。
広告は基本、2つ表示されますが、たまにそれ以上の広告が配信されているときがあり、この下にある広告切り替えボタンを押して、新しい広告を表示させる必要があることもあります。



まぁ、滅多にないですけどね。
でも、3月の上旬はすごかったです。
連日多くの広告が配信されて、1日35円も稼げていました。



まぁ今は、5円の広告が1つだけなんですけどね。
とはいえ、これはわたしの場合です。
広告のマッチングによっては、もっと稼げる方もいると思います。



広告は結構頻繁に増えたり減ったりするので、あんまり一喜一憂する必要はないと思います。とりあえず、これまでのところ1つも広告がない日はないですしね。1日最低5円は稼げているので、閲覧ポイントの稼ぎとしては、十二分だと思います。



ちなみにCの広告エリアの下には、「プロフィールアンケート」というコーナーがあり、ここから未回答のアンケートを回答することができるようになっています。
アンケートがあれば、答えておくようにしましょう。



ネックな部分


欠点も書いておきたいと思います。
まず、正式にポイントが貰えるのが遅いこと。
またまたこちらの画像を出しますが、

batercomgznpt.png

ここでは所持ポイントは1375ポイントとなっていますが、これは書いてあるように、未確定ポイントも含んだ数字です。
このようにバータードットコムの閲覧ポイントは、すぐに貰えるわけではなく、しばらく未確定の期間を過ごさなければならないんです。



要するにバータードットコムの閲覧ポイントは、ポイントサイトで言えば、すぐにポイントが貰えるクリックポイント等の仲間というより、通帳にはすぐに記載されるけれど、実際ポイントが確定するまでには時間がかかる、広告利用ポイントに近いシステムなんです。



というわけで、ポイントが実際に貰えるのは大分あと。
例えば3月に閲覧した広告は、6月1日に確定。
4月に閲覧した広告は、7月1日に確定ということになります。
これは結構長いです。



また、現金ぬする場合、交換手数料が高いです。
最低交換ポイントは1000ポイントで、なんと手数料が540円も取られます。
これはちょっとお話にならない手数料ですね(汗



ただ、iTunesギフト、Amazonギフト券への交換だと、手数料はかかりません。
ですのでバータードットコムのポイントは、TunesギフトかAmazonギフト券に交換するのが基本だと思ってください。



あとははじめに書きましたが、まだ換金実績がないことですね。
これについては、ポイント交換した暁には改めて記事にしようと思いますが、やっぱり実際に換金したことがないと、不安が付きまといます。
しかもまだ利用者1万人の振興サイトですからね。



ただ、ここが滞りなくできれば、バータードットコムは大変オススメなサイトになります。個人的には期待しているので、是非このまま、問題なく行って欲しいです。



登録は?


バータードットコムは、少ないですが、ポイントサイトの登録案件になっています。
そんなわけで、登録はポイントサイト経由がオススメ!!
報酬は大したことはありませんが、すぐたま経由での登録がいいと思いますよ♪

sugutamabatercom.png

登録で200マイル=100円が貰えます。
ただしポイント獲得条件が「情報入力率90%以上」となっていますのでご注意を。
すぐ玉経由で登録する場合は、登録後すぐ、プロフィールやアンケートを埋めていくようにしてください。



すぐたま自体も、最近グレード制度がポイントサイト業界では随一のものにリニューアルされたため、大変オススメできるサイトに変貌しています。
是非バータードットコムと合わせて利用してみてください♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト