先日紹介したECナビの会員500万人突破のキャンペーンで、無事ゴールしました~♪

201605051753302bc.png

いやまぁ、誰でもゴールできますので、報告する必要もないんですけどねw



ただ、わたしは記事にしておきながら、毎日やるのをすっかり忘れてしまっていたんですよね。で、昨日思い出して、慌ててまとめて処理したわけです。
で、同じような方もいるかと思い、一応記事にしてみることに。



こういうとき、あとでまとめて処理できる形のキャンペーンは便利ですね~。
普通は1日1回やらないとダメなような構造になっていることが多いんですが、その点ECナビは、やりやすいことが多くて助かります。



キャンペーンはパソコン版、スマホ版があり、ゴールも両方でできます。
ゴールするまでのミッションは、どれもクリックして該当ページを見るだけでOKですので、カンtナンですよ♪



ゴール後は、プレゼント応募画面に行きますので、プレゼント商品を選んで応募してください。応募もパソコン版、スマホ版両方でできますよ♪



わたしは両方とも、今治タオルに応募して応募完了。

20160505175332aab.png

まぁ、当たるとは思えませんがw
でも、ゴールまでにパソコン版、スマホ版で、合計80ポイントも稼げましたので、それだけでも嬉しいです。この80ポイントは誰でも簡単にゲット可能ですので、キャンペーンについて知らなかった肩も、今からでもやってみてください。




キャンペーンページへはこちらから。
Chrome拡張機能を使えば、このリンクからスマホ版キャンペーンページにもアクセスできますよ。



ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト