ファミリーマートでお得なキャンペーンを実施中です。

main (1)

楽天バリアブルカード10001円以上購入で、楽天スーパーポイント500ポイントが漏れなく貰えるとのこと!!
期間は5月13日まで。



楽天バリアブルカードというのは、楽天のポイントギフトカードの一種です。
要するに、これで楽天ポイントが買えるんです。



他の楽天のギフトカードと違い、バリアブルカードの場合は、購入ポイント数を自分で設定することができます。確か、1500円~50000円までだったと思います。
キャンペーン参加には10001円以上の購入が必要なので、ピッタリ10001円を購入することもできます。まぁ、この中途半端な値段を店員さんに言うのは、ちょっと恥ずかしいですけどw



購入したカードを楽天で登録すれば、晴れて手持ちの楽天スーパーポイントが増えることになります。
ちなみにこの登録までが、キャンペーンへの参加条件ですので、忘れずに登録するようにしてください。



それからもう一つ。
楽天バリアブルカードで登録したポイントは、6ヶ月という期間限定のポイントになります。
ですので、楽天で半年に1万円以上お買い物をしないという方は、ポイントを無駄にしてしまう可能性があるんです。




てなわけでこのキャンペーン。
ある程度楽天をよく使うという方のみ、参加をオススメします。
半年に1万円以上利用するという方には大変オススメですので、条件をクリアできる方は、是非お近くのローソンで、楽天バリアブルカードを購入してみてください♪



ちなみにファミリーマートの場合、ファミマTカードなら、クレジット決済で楽天バリアブルカードを購入することができたはずです。ポイントもつくはずですので、購入はファミマTカードで行うのがオススメですよ♪
デビッドカードでは決済できませんので、その点はご注意を。



ファミマTカードを持っていないという方は、今ならえんためねっと経由でカードを作るのがオススメです。

yentamenetfmmtc.png

カード発行で3645円と、他サイトよりも報酬が高いです。
カード発行は、自分でお金を払うことなく一気に大量ポイントをゲットできるので、お小遣い稼ぎにはもってこいですよ♪



今回の楽天バリアブルカードのキャンペーンにカード発行が間に合うかは分かりませんが、このキャンペーンは以前にもやっていたことがあるので、今後も活かす機会があると思います。



てなわけで、この機会にカード発行もやってみてください♪




ファミマ楽天バリアブルカードのキャンペーンページはこちら。


えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト