レシートでポイントが貯まるサイト「レシポ」に、お得な商品が掲載されています。

reciposusbd.png

スリムアップシュガー各種 or パルスイート + ブレンディ各種
で、300ポイントももらえるとのこと!!
これはなかなか美味しいですね~。
100%還元とかではありませんが、インスタントコーヒーを安く買えるのはありがたいです。保存も利きますしね♪



ちなみに対象商品はこんな感じです。

recipobdtssh.png

ブレンディは90gのものもアリのようですね。
スリムアップシュガーのほうは、どうやら何でもいいようです。



こちら、対象商品の同時購入が上記円となっていますので、その点はご注意を。
ブレンディとスリムアップシュガーを別々に購入しても、ポイント対象にはなりません。必ず一緒に購入するようにしてください。





他にもこんな商品が新たに掲載されています。

recipohkdtktnf.pngrecipomjnh.png

明治北海道十勝フレッシュ100と、
明治デザートホイップです。
これらも100%還元とかではありませんが、高報酬なのでお得ですよ♪



ただしこちらは、購入先が関西スーパー限定となっています。
お近くに関西スーパーがある方のm、購入するようにしてみてください。





やりやすいので言えば、こんな商品も掲載されています。

recipoysndm.pngrecipotmg.png

野菜で10ポイント、
たまごで10ポイントです。
最近こういうのが少なくなっていて、ちょっと寂しいです。



ただし、こういう利用しやすいものは、皆さん即座に利用するので、終了も早いです。
利用するなら、なるべく急いでやっちゃってください。
もう終了してしまっていたらスミマセン。




このようにレレシポは、日々のお買い物を乙訓でキルサイトで、ポイントサイトとは別の意味でお得なサイトで、大変オススメです。
まだ登録していない方は、是非登録してみてください♪



ちなみにレシポに登録するなら、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメですよ♪

chobirichrcpkk.png

ちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
登録&レシートアップで、75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト