ゴールデンウイークということで、なんとハピタスが友達紹介キャンペーンを緊急開催しています!!
今ならこのブログにあるハピタスのバナk-からハピタスに新規会員登録し、簡単な条件をクリアすると、なんと500円分のポイントが貰えちゃうとのこと!!



ハピタスの最低交換ポイントは300円。
しかも手数料無料で交換できますので、この500ポイントは、そのまま500円として、現金でゲットすることができます!!
メチャメチャお得ですので、ハピタスに登録していない方は、この機会に是非登録してみてください♪



てなわけで、500円ゲットまでの手順を説明します。
まずは登録です。
こちらのバナーからハピタスにご登録ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

紹介キャンペーンですので、自分でハピタスに行って登録しても、500円は貰えません。必ずバナーを経由するようにしてください。



登録時、SMS認証があります。
携帯番号を入力すると、その番号宛にショートメールが送られてくるので、そのメールにある番号で、登録の認証をするというシステムです。

まぁポイントサイトに限らず、最近ではどこでも結構おなじみですので、戸惑うこともないと思います。危険なものではありませんので、チャチャッやっちゃいましょう。


ちなみにハピタスの場合、固定電話でも認証が可能です。
携帯電話やスマホをお持ちでない方も、ご安心を。



さて、登録したらそれで終わり、というわけではありません。
500円ゲットには、もうワンステップが必要です。
登録から7日以内」に、ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用しなければなりません。広告利用後、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されたら、500円ゲットの条件クリアとなります。



キャンペーン期間は5月8日(日)14:00まで。
これは登録までの期間ですので、最終日に登録しても、その後7日以内に広告利用すれば、500ポイントゲットの条件はクリアできますよ♪



500ポイントの付与は5月223日になるとのこと。
人数制限はないようですので、安心してバナーから登録してみてください♪



ちなみに今だと、このあたりのサービスが簡単に利用できそうですよ。

hapitaskitrdsns.png

こういう無料登録案件が、手っ取り早くていいと思います。
会員登録で検索すればたくさん出てきますので、お好きなのを選んでください。
広告を選ぶ際、判定中がつくまでの期間をチェックすることをお忘れなく。
たまに判定中がつかない広告や、つくまでに長い広告があります。
7日以内につくものを選ぶようにしてください。




このハピタストイウサイトですが、
基本的にお買い物案件に非常に強いサイトで、ゲーム等で稼ぐサイトではありません。でも、手厚い保証制度等、丁寧なサポート体制により、お買い物をするにはうってつけのサイトとなっています。

「ポイントがつかなかったら痛いな~」というような高額案件をやるにも非常に向いたサイトですので、利用価値は大変高いですよ♪
もちろん、還元率は全体的に高めです。
個人的には、お買い物はこのサイトにお任せしてしまうのが、安心かつ高還元で、すごく美味しいと思います。



また、ユニクロオンラインストアの広告もあるので、ユニクロでよくお買い物をする方にとっては、登録必須のサイトだったりします。

hapitasucolsa.png

ユニクロオンラインストアの広告は、このハピタスとECナビにしかありません。
還元率はハピタスのほうがいいですから、利用するなら絶対はピタスですよ。



ちなみにわたしも利用したことがあり、無事ポイントをゲットできました♪

hapitasuqolspg.png



そんなわけで、お買い物にはかなり使えるサイト、ハピタス。
キャンペーンの500円目当ての利用だけでもいいですが、美味しい案件も多いサイトですので、是非継続して利用してみて欲しいです。
ポイントサイトにおけるこの「安心感」は、何にも変えがたいですよ♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ