ECナビで、会員500万人突破を記念して、キャンペーンをやっています。

bc_five_million_480×75

おお~、500万人とはすごいですね~。
ECナビの会員が多いことは知っていましたが、ここまでとは。
スゴロクの参加人数も多いことから、アクティブユーザーも多そうですし、もしかしたらECナビは、ポイントサイト業界では1,2を争う人気サイトなのかもしれません。



さて。
肝心のキャンペーンの内容ですが、こんな感じになっています。

ecnavitktcp.png

1、2016年4/27(水)〜5/4(水)まで毎日1箇所ずつ「探検」できる場所がオープン!
2、各地をクリックし、紹介されているキャンペーンに移動すると5pts.ゲット!
3、8箇所すべての場所を探検し「500万人特別プレゼント」に応募しよう。

とのこと。
クリックはあとでまとめてクリックしてもOKなようですので、焦らなくても大丈夫です。5月4日以降に、一気にやっちゃうのもアリだと思いますよ♪



これだけで40ポイントが貰えるというのは、手軽でなかなか美味しいですね。
このキャンペーン、スマホ版でもやっていますので、スマホ版のほうもあわせて利用すれば、獲得ポイントは2倍になりますよ♪



スマホ版のほうのキャンペーンページはこんな感じです。

ecnavistktcp.png

こちらもタップだけで、簡単にクリアできますよ♪



で、これを全部クリックしたあと応募できるようになるプレゼントについてですが、そちらはこんな感じになっています。

ecnavighmtpps.png

こちらはさすがに当選人数が少ないです。
が、まぁ、とりあえず応募だけでもしたいと思います。
わたしは今治タオルが欲しいですかね~。



このほか、ECナビの各所で500万人突破キャンペーンを実施中ですので、色々チェックしてみてください。

ecnavighmtphnii.png



個人的には、こちらの2つがオススメです。

ecnavicp5at5hp.png

5million_chirashi.png

対象案件利用でボーナスポイントを貰えるキャンペーンと、
チラシを5日間見ると50ポイントが貰えるキャンペーンです。



後者は手軽にクリアできると思います。
前者は5件アクションすると5000ポイント=500円が貰えるとのことで、ボーナスポイントが大きく、なかなか美味しいと思います。



対象案件にはLOHACOやネットプライス、セシールなんかもありますので、これらのお店をよく利用する方は、ボーナス500円ゲットも可能だと思います。
5回に届かなくても、1回ごとに100ポイントのボーナスポイントが貰えますので、他サイトで利用するより報酬が大きくなることが多いと思いますよ♪



てなわけで、この機会に是非、ECナビの色んなキャンペーンに参加してみてください。




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ