楽天銀行で、口座開設&TELEBOAT新規会員登録で、1500円が貰えるキャンペーンをやっています。

hdg-01 (1)

もれなく現金が貰えるのが嬉しいところ!!



キャンペーンは、

口座開設だけで500円、
TELEBOAT新規会員登録だけで1,000円

というふうに分かれているので、既に口座を持っている方でも、TELEBOAT未登録なら、1000円がゲットできますよ♪



現金を貰う条件はこんな感じです。


1、2016年6月30日までに本キャンペーンにエントリーすること。
2、「口座開設申込期間」中(2016年5月31日)までに本キャンペーンページより口座開設を申し込み、「口座開設完了期限」(2016年6月30日)までに口座開設を完了すること。
3、2016年6月30日までに、新規に楽天銀行経由でTELEBOAT会員に登録すること。
4、2016年6月30日までに、ハッピープログラムにエントリー(楽天会員リンク登録)していること。


1~4の順序は問わないそうです。



それぞれの期間はこんな感じです。

rakutenbkcpkk.png

これなら時間的にはまだ余裕がありますので、楽々条件をクリアできそうですね♪



プレゼントは、2016年8月下旬を目途に、楽天銀行の口座に振り込まれるとのことです。ポイントではなく、現金が直接貰えるのは珍しいと思いますので、皆さんも是非キャンペーンに参加してみてください!!



このキャンペーン、全てキャンペーンページから条件をクリアしないとプレゼント対象外になってしまうようですので、その点はご注意を。
楽天銀行口座開設もTELEBOAT新規会員登録もポイントサイトの案件にはなっていますが、ポイントサイト経由でそれらを行ってしまうと、おそらくこのキャンペーンには参加できなくなってしまうと思います。



ポイントサイト経由で口座開設と新規登録を行っても、おそらく報酬は1000円を越えないと思います。
てなわけで、こちらのキャンペーンに参加したほうが、断然お得ですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ