レシートでポイントを貯められるサイト「レシポ」に、なかなか美味しい商品が掲載されています。

recipokbrspt.png

大正製薬の「コバラサポート(グレープフルーツ風味)」です。
税抜き200円の商品購入で、100ポイントが貰えます。
つまり、大体半額で商品が買えるということに!



しかもこちら、1人30個まで応募可能とのこと。
募集人数も多いですし、これはかなり利用しやすそうです。



と言っても、ここまでだと単に半額になるだけです。
でも、どうやらこれを、100%以上還元にすることができそうなんです!!



そのために利用するのは、サークルKサンクスのサイト、+Kのサービス、「ポイントdeクーポン」です。



ポイントdeクーポンはローソンのお試し引換券のようなサービスで、僅かなポイントで商品を試すことができるようになっています。
で、このポイントdeクーポンで25日月曜日から掲載予定になっている商品に、こちらのコバラサポートが含まれているんです!!

pluskpdqpykkbsp.png

えー、画像が小さくてスミマセンが・・・
このように、60ポイントでお試しできることが予告されています!!



このクーポンを予約できれば、楽天スーパーポイント60ポイントで、こちらの商品が手に入ることになります。
そのレシートをレシポに送れば100ポイントが貰えるわけですから、つまり還元率は、なんと約167%ということになるんです!!



てなわけで、一気に大幅黒字に!!
それどころか、都合のいいことに現在楽天はお買い物マラソン実施中で、マラソンダーツも開催中ですので、これに2回当たれば、購入に必要な60ポイントすらアッサリ手に入っちゃうことになります!!



マラソンダーツで当たるポイントは、有効期限がセール期間中のみと非常に短いので、ほとんどあぶく銭みたいなものです。今回はそれを有効利用する、またとない機会だと思います!!



ちなみにマラソンダーツへのリンクはこちらになっています。

楽天お買い物マラソンパソコン版マラソンダーツ
楽天お買い物マラソンスマホ版マラソンダーツ

お買い物マラソンの期間中、1日1回ずつ引けます。
マラソンダーツは火曜日までですので、今回は当選ポイントを全て、ポイントdeクーポンに活かせそうですね♪



と言っても、このポイントdeクーポンの予約自体が、競争率が高くて物凄く大変なんですけどね(汗
しかも25日は、商品数が多いですからね~。

pluskpdqpksn.png

このように10点もあるので、ちょっとすごいことになりそうです。
予約開始の12時直後は、ただでさえいつも全くアクセスできなくなるのに、今回は酷いことになる予感がします・・・



サークルKサンクスの店頭にあるKステーションで予約するt場合は、PCやスマホで予約するより軽いことが多いですが、今回はそちらも重くなりそうな予感がします。
ただ、Kステーションのほうが軽いことは確かですので、時間が取れる方は、店頭に行って予約したほうがいいと思いますよ。



というなわけで、色々手順は踏みますが、もしかしたら元手ゼロから、商品と100円分のポイントが手に入るかもしれません。
すごいチャンスですので、+K会員の方は、是非試してみてください。



このやり方でレシポのポイントが貰えることは、以前似たようなことがあったときに実際やってみて確かめていますので、その点はご安心を。
ポイントはちゃんと貰えましたよ♪




+Kへはこちらから。





ちなみにレシポに登録するなら、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメですよ♪

chobirichrcpkk.png

ちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
登録&レシートアップで、75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト