営業時間を頻繁に変えたりと、色々迷走気味だったガッチャモールのローソンのガチャですが、どうやら最終的にこういうことになったようです。

gotcha_top_bnr.png

24時間できるけれど、「1日1回限定」とのこと。
だたし、当選確率は高めになっているそうです。



う~ん、これは残念。
ただ、こういう形になるのも仕方がないのかな~という気もします。
何しろ、これまでアタリすぎでしたからねw
ガチャやってるだけなのにこんなに当たっちゃっていいの? こんなの続けられるの? というのは、ずっと思っていましたので。



そんなわけで、これからは以前のようなアタリ頻度は期待できなさそうです。あまるコインの使い道も考えないといけませんね。
とはいえ、わたしの場合、使い道がほぼないんですよね~。
ここは何か新しいガチャヶができることを期待したいところです。



さて、実は変更点はもう一つあります。
で、こっちのほうが問題です。
当たったお買い物券の使い方が、こんな感じになって島タンです。


※クーポンはお1人様1枚限り使用できます。
同時に複数枚のご利用はできませんのでご了承ください。



これはつまり、50円券を2枚もっていても、100円の商品を購入できない、ということなんだと思います。
う~んこれは痛い。
これまでは何枚も同時に出して、数百円のものでも無料で購入できていましたからね~。



ただ、今のところローソン店頭では普通に服すうまい使えるという声も聞いています。どうもローソンのレジのほうが、まだ対応していないようですね。



まぁこれも早晩対応されてしまうんでしょうが、もしかしたらしばらくはイケるかもしれませんので、手元に複数マイの当たりチケットがある方は、とりあえずダメ元でレジに複数枚出してみるというのも、一つの手だと思いますよw



それから気になるのは、当たりクーポンの例から、お買い物券が消えているんですよね。

gcmalllsark.png

これは・・・どうなんでしょうね。
コメントでは50円券が当たったとの報告もいただきましたし、100円券が当たったという方も見かけましたので、これまでどおり、お買い物券も当たるんだと思いますが・・・




てなわけで、全体的には改悪です。
が、正直わたしは、あんまり悪印象はありません。
むしろ、「これまであたりすぎ」という感じが強かったので、「そりゃそうなるよね」というくらいにしか思っていませんw



利用価値はまだまだ余裕であると思っていますので、登録していない方は、是非登録してみてください♪




ガッチャモールへはこちらから。
ガッチャモール解説。


ガッチャモールはポイントサイトの案件にはなっていませんが、以前すぐたまで登録案件になっていたことがあります。復活の可能性はあんまりないと思いますが、一応チェックしてみるといいですよ。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト