4月の途中まで気がつかなかったのですが、3月後半に、何故か期間限定のTポイントが1000ポイントもついていました。

yahoopmpttsp.png

で、このポイント、一体なんでついたのか分からなかったのですが、調べてみると、どうやらこちらのキャンペーンで貰ったポイントらしいと分かりました。

yahoopmgmspcp.png

「新生活Yahoo!ショッピングお買い物応援最大3,000ポイントキャンペーン」です。
画像でも、わたしはキャンペーン対象者で、特典1はプレゼント済みとなっていますので、こちらで間違いないでしょう。



いつの間にキャンペーンに参加していたのかは分かりませんが、多分、先月あったプレミアムGYAOの案件で、Yahooプレミアム会員にはじめてなったことから、自動的に参加して痛んだと思います。



てなわけで、プレミアムGYAOの案件を利用した方は、わたし同様、いつの間にか1000ポイントがついている可能性がありますので、是非手持ちのTポイントをチェックしてみてください。
多分、こちらのページで確認できると思います



この1000ポイントは、4月30日までの期間限定ポイントですので、もっていたらすぐにでも使ってしまいましょう。
ちなみに、期間限定のポイントはファミリーマート等では使えません。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!のみですので、その点はご注意を。



さてここからが本題。
先月プレミアムGYAOの案件でYahooプレミアム会員にはじめてなった方は、今月末で無料期間が切れるので、そろそろ解約しようと思っていると思います。



でも、上で紹介したキャンペーンの対象になっていた方は、ちょっと待ってください!!



画像でもお分かりかと思いますが、このキャンペーン、続きがあるんです。
貰った1000ポイントは特典1で、まだ特典2があります。

yahoopmmspcpny.png

特典2は、
3月26日~4月30日までにショッピングクーポンを獲得すると、5月に1000ポイント、
5月1日~5月31日までにショッピングクーポンを獲得すると、6月に更に1000ポイントをゲットできるというものです。



つまり更に2000ポイントもゲットできるチャンスなんです!!



ただしこちら、、一度でもYahoo!プレミアムを解約した方は対象外なんです。
ですので「ちょっと待ってください」というわけです。



期間中ずっとプレミアム会員でないといけないということは、5月31日を過ぎ、6月に入るまでプレミアム会員でないといけないということですので、5月、6月分の月額料金を負担する必要があります。



でも、Yahooプレミアムの月額料金は税抜き462円、税込みで大体500円です。
2ヶ月分の料金1000円の負担で、もう2000ポイントが稼げるなら、十二分に美味しいんじゃないでしょうか?



まぁ、この2000ポイントも、それぞれ有効期限が6月中、7月中までと、期間がすごく短いポイントなんですけどね。でもこの点にさえ注意すれば、すごく利用価値は高いと思います!!



てなわけで、キャンペーン対象者の方は、6月までそのままYahooプレミアムの有料会員でい続けることも考えてみてください。
あ、ただ、プレミアムGYAOのほうは5月末で無料でなくなると思いますので、そちらのほうは、5月中に解約しておくことをお忘れなく。



ちなみに特典2ゲットの条件であるYahooショッピングのショッピングクーポンの獲得についてですが、多分こちらからゲットできるもののことだと思います。
クリック一つでゲットできますので、条件クリアは簡単ですよ♪




キャンペーン詳細はこちらから。
↑多分ここを見れば、自分がキャンペーン対象者かどうかすぐに分かると思います。その他細かいことは、ご自身でしっかりチェックしてみてください。



それから、期間限定のポイントでお買い物をする際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。
とくにLOHACOを利用する場合は、6月30日までは「すぐたま」がキャンペーン中で、2.5%還元と最高還元率になっていますので、お見逃しなく。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト