小ネタ。
モッピーに行ってみたら、ポイントがとんでもないことになってました。

moppypnt.png


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

848182ポイント???

84万円??????



そんなバカなと思って通帳を開いてみると、

moppygznpt.png

うん。

知ってた。



まぁいくらモッピーでも、84万円はさすがに荒唐無稽ですよね~。
友達紹介ポイントが大量に入ったとしても、このポイントはないでしょうw
トップページに戻ってみたら表記も元に戻っていたので、多分何かのエラーだったんでしょう。



もうちょっと現実的な数字だったら、ちょっと信じたんですけどね~。
いやまぁ、わたしの脳内では、ちょっと修羅場でしたがw



こ、これはエラーに違いない。
でも万が一通帳にちゃんとついてたら?
間違いなのは明らかだけど、奇跡的に交換まで持っていけたら?
84万円貰えちゃう可能性ある?
ドットマネーならリアルタイム換金だし、即行でポイント移行できるんじゃ?
文句言われたら全部運営側のせいにできる?
詐欺で訴えられる?
アカウント停止くらいならやる価値は・・・



というわけで、犯罪行為に手を染めかねない心理状態に陥りかけてました。
いや~、我ながらよく一瞬であれだけ考えられたものです。
そして自分の根性のさもしさにもビックリです。



まぁ実際ちゃんとポイントがついていても、とっとと換金してしまう根性が自分にあるとは思えませんがw
とりあえず今回は何もなかったので、逆にホッとしました。
いえ、ちょっと惜しい気もしますけどねw




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト