色々と条件が整ったので、Qoo10でcotocoのローソンの買い物券を購入することに。
今回は満を持してといった感じです。
何しろ手札が多いです。



まず前の記事にも書きましたが、ちょうど500円分のほうのローソンの買い物券が安くなっています。

qoo10ctclsokmkyhy.png

500円券が400円に!!
こちらは1日2枚まで購入できますので、2枚で800円に。



ちなみに1000円券は1日1枚まで。
以前と違い、枚数制限がつくようになっちゃいました。
こちらの1000円券については、1000円以上の購入で使える100円引き商品クーポンがありますので、それを適用することに。



そんなわけで、まずは2000円分のローソンの買い物券が1700円に!!

qoo10shqptyls.png



更に都合のいいことに、ちょうどcotocoからショップクーポンをいただいていました!!

qoo10cotocospcpg.png

1500円以上の購入で使える200円引きクーポンです。
こちらのクーポンは、Qoo10でcotocoのお買い物をしたことがあると、定期的に送られてきます。



こちらはショップクーポンといって、商品ページで適用できる商品クーポンとは別で、カートページで適用できるものです。そんなわけで、こちらも適用!!

qoo10spqptyls.png



更に更に、昨日までやっていた十二支救出大作戦キャンペーンで、わたしは1000円以上の購入で使える30%OFFクーポンを手に入れています!!
こちらは商品クーポンともショップクーポンとも違う、カートクーポンというカテゴリですので、これまた別枠で適用できちゃいます!!

qoo10kqptyls.png

ここまでで990円!!
既に半額になっています!!



そして最後に、ポイントを適用!!

qoo10pttyls.png

すごい!!
最終的なお値段は、半額以下の790円ということに――――――



ん?



ちょっと待ってください。
ひらめいたことがありますので、最初からやり直し。
購入商品に、ローソンの100円のコーヒーを追加します。

qoo10ktlscftk.png

で、同じように200円引きクーポン、30%OFFクーポン、ポイントの順に適用していくと・・・

qoo10ptlscftk.png

やっぱり!!!

760円で、こっちのほうが安い!!!



何故こんなことが起こるのかというと、ポイントの適用制度が原因です。
Qoo10のポイントは、カートの時点での金額の30%まで、100ポイント単位で使えるようになっているんです。



この100ポイント単位というのがミソです。
最初のお買い物だと、カートでの最終金額は990円でしたので、100ポイント単位で3割までのポイント適用となると、200ポイントまでしか使えません。



でもコーヒーを加えたことで、カートでの最終値段が1000円を越えました。
こうなると300ポイントまでポイントが適用できるようになります。
そんなわけで、こちらのほうが高い買い物をしているのにもかかわらず、ポイントを多く使えた分、最終的には安くなってしまったというわけです。



いや~気付けてよかったw



こういうところがQoo10の面白いところですね。
3度も適用できるクーポンにポイントを組み合わせることで、こんなおかしなことも起こることもあるんです。



そんなわけで最終的には、2100円の商品を760円でゲットできました!!
なんと大体64%OFF!!
これはいい買い物をしましたね~w



というかこちら、当然ポイントタウン経由でお買い物をしていますので、

pointtownqoo10.png

更に1.2%分のお小遣いまで稼げちゃってます!!
ランクボーナスがありますので、更にもうちょっと稼ぎは多いです。
還元率がいいので、Qoo10のお買い物はポイントタウン経由がオススメですよ♪



てなわけで、メチャメチャお得になることが多いQoo10でのお買い物。
ご存じなかった方は、是非利用してみてください。




Qoo10へはこちらから。

登録したら、まずはゲームやキャンペーンで、ポイントやクーポンを貯めていきましょう!!


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト