ポイントタウンのモニターに、なかなか美味しい案件が出ています。

pointtownpkgrpftmnt.png

「瞬冷果 ピンクグレープフルーツ」の50%還元のモニターです。
モニターページへは、「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」の順で行けます。
こちら、商品が実質半額で購入できますので、かなりお得だと思いますよ♪



購入店舗はローソン。
購入個数は3個です。
アンケート・レシートの提出期限は、当選した日から4日間となっています。



さてこのモニター、ローソンのモニターということで、とりあえずお試し引換券を調べてみたところ、

lsokmktrmpgf.png

ありました!!
4月15日に出る予定で、80ポイントで購入できるようです!!



お試し引換券は1商品に月1日2枚まで交換できますので、これで2つ分は、更に安くできますね♪



そんなわけで、Pontaポイント、もしくはdポイントが貯まっている方は、4月15日を待って、お試し引換券を活用してみてください。
レシート提出期限までには4日ありますので、まずは当選だけ確定させておいて、それから15日まで待つのがよさそうですね。



それから、現在Qoo10で、ローソンの買い物券が安く販売されています。

qoo10ctclsokmkyhy.png

明日14日18:00までは、500円のローソンの買い物券が400円で購入できます!!
こちらも活用すれば、更にお得にモニター商品を試せることになりますよ♪



と言っても、こちらは500円分のお買い物券ですので、それ以上のお買い物をローソンでしないと使えません。
ですのでお試し引換券を使ってモニター商品を2つ購入した場合、残り1つのほか、更に300円ほどのお買い物をしなければならないことになります。



この300円を無駄な出費と考える方は、このやり方はやめたほうがいいかもしれません。まぁ、お試し引換券を使わないという方は、3つで500円以上のお買い物になりますので、普通に使いきれちゃうんですけどね。



あとは、ガッチャモールでお買い物券が当たるのにかける方法もありますw
提出期限まで当選から4日間ありますので、その間には、1枚くらいはアタリが出てくれるかもしれませんよ♪



というわけでこのモニター案件、店舗がローソンに指定されているため、更にお得にできそうです。やり方は色々考えられますので、是非試してみてください。



あ、それから。
Qoo10でおローソン買い物券を購入する場合は、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらもポイントタウン経由でのお買い物がオススメです。ここを経由してお買い物をするだけで、購入金額の1.2%のポイントが貰えちゃいますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト