ちょびリッチの「ゲームで貯める」のページに、「トレンドアイテムキーワード」の検索窓ができていました。
chobirichkiw.png

0時~19時の間に検索すると、0.1ポイントもらえます。
19時~24時に検索するとポイントがもらえる「検索してポイントGET」と、ちょうど入れ違いになる時間ですね。


詳しいルールを見ようとしたんですが、何故か見ることができないため、特殊なルールがあるかどうかは分かりません。
以前は一週間欠かさずにやった場合、ボーナスポイントが付与されたりしたのですが、今回そういうのがあるのかどうかは不明です。




検索と言えばもう一つ、GetMoneyの検索も、1日1回から1日3回に増えています。
getmoneykth.png
このように、時間で区切られています。




ポトラにも少し前から検索ポイントができていますね。
potoraknsk.png
トップページの真ん中辺りです。
1日2回。午前と午後で1ポイントずつです。



どの検索にしてもそうですが、こういうふうに時間で区切られると、どうしても取りこぼしてしまうことが多くなってしまいます。
でも、生活リズムを崩してまで検索ポイントに固執するのも、なんだかな~という感じですし、気軽に構えているのが一番だと思います。


それにしても、かつては壊滅状態だった検索ポイントが、こういうふうにちょっと復活してきたように見えるのは、面白い傾向ですね。


以前はほとんどのサイトで見かけた検索ポイントでしたが、YahooがGoogleの検索システムを取り入れてからでしょうか。多くのサイトで、検索ポイントが消えていきました。
それが今では、このように再びお目見えするようになって来ました。
まぁ、GetMoneyの場合は、最近のゲーム報酬の減少等の改変の一端なのでしょうけど。


ともあれ、検索ポイントは非常に手軽にポイントを獲得できる手段なので、増えるのは歓迎です。
欲を言えば、もうちょっと貰えるポイントを増やしてくれないかな~、とは思いますけど。
まぁそのあたりは、今後に期待ですね。




さて、次の話題。
ハピタスのみんなdeポイントでは、また100%還元の広告が出ています。
今回も二つです。
hapitasmdp1oopk626.png
hapitasmdp100pk6262.png


え~、上の「日々是財寶<お試しキャンペーン>」は特に問題ないかと思うんですが、下の「おいしっくすくらぶ」に関しては、ちょっとよく分かりません。
とりあえず条件は、こんな感じになっているんですが・・・・・・
hapitasoskj.png

対象コースは、定期購買のコースなんですよね。
これ、どうなれば100%還元になるのでしょうか?
よく分かりません。

どの時点かで定期購買を解除しなければならないんでしょうが、1ヶ月以内の解除は却下条件に当てはまってしまうんですよね。
ということは、1回買って、その後1ヶ月はキャンセルを続けて、その後に解除すれば、100%還元になるということなんでしょうか?


それができるなら、食材セレクトによって金額は最低4800円となっているので、6264ー4800で、1464円が100%以上のポイントとしてもらえるという、かなりオイシイことになるんですが・・・・・・


どうもいまいち、「おいしっくすぷらす」のシステムが理解できず、確証が持てずにいます。
まぁ、そういうことができなくても、食材は結構おいしそうなので、気になる方はお試しあれ。
もしかしたら、思わぬ100%以上還元の広告になるかもしれませんよ。



ハピタスへの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
スポンサーサイト