アサヒもぎたての大量当選券賞の第2弾が始まっています。

asahimgttdnd.png

今回はなんと18万名に当たります!!
第1弾は8万名でした~、なんと倍以上!!
これは当たりやすそうですね~。
ちなみにわたしは、第1弾も当たりましたよ♪



キャンペーン期間は4月17日まで。
当選するのはローソン、サークルKサンクスでの引換券になります。



そして更にお得なことに、なんとこちら、ポイントタウンの案件になっています!!

pointtownashmtdnd.png

報酬は10.5円と少ないですが、応募するだけで貰えちゃいますから、是非ポイントタウンを経由して応募してみてください。



前回よりも更に当選しやすいと思いますので、皆さん奮ってご参加を!!




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト