GetMoneyとチャンスイットで、新しいゲームができていますね。
ゲームは「クロスワード」です。
getmoneycwgr.png

え~、またまたどこかで見たことのあるゲームですね。
運営会社が同じなので、2サイトで同時デビューです。


フルーツメール、エルネに続いて、これでクロスワードが4つになってしまいました。
ただでさえ時間のとられるゲームですから、正直わたし、やる気が起きません('A`)


しかもこのクロスワード、もらえるポイントがたったの2ポイントです。
フルーツメールやエルネは5ポイントですので、半分以下・・・・・・


これがビンゴやスゴロクの報酬が減った代わりだとすると、正直かなりビミョーです。
ここ最近のGetMoneyの改変は、ちょっと残念な部分が多いですね。




続いて、フルーツメールの新しいゲーム。
ゲームは「国旗クイズ」です。
fruitmailkq.png


こちらは新しいコンテンツのようですね。
最近はコピーコンテンツが多いので、こういうのを見るとちょっと嬉しいです。


ルールは簡単。
国旗がどこの国のものか当て、その国の首都を当てるものです。
4択クイズで、2題4問出題されます。
クリアで3ポイントです。


こういう雑学クイズみたいなもの、わたしは結構好きだったりします。
ですので、結構楽しめました。
まぁ、そのうち飽きるかもしれませんが。


このクイズ、問題はみんな一緒なのかな?
今日はまだやってないんですが、昨日の問題は、カザフスタンとスリランカでした。
皆同じなら、クロスワードのように、答えを教えてくれるありがたいブログが出てくるかもしれません。




最後にWarau.jp。
トップページの下のほうに、「デイリーチェック」というコーナーができています。
クリックでポイントやじゃんけんチケットが手に入ります。


Warau.jpと言えば、少し前から「遊んで貯める」の「じゃんけんさん家のゲーム」で、参加賞をプレゼントしてくれるようになりましたね。
5つ以上のゲームをやれば、5ポイントだそうです。
ミニゲームとはいえ5つもやるのは面倒くさいという人でも、毎日クリックが1つあるので、取り逃さないようにしましょう。





新コンテンツはこんなところです。
続いて、ライフマイルで月末恒例の、「Amazon利用でステータスアカウントプレゼント」がはじまりました。
lifemileasap6.png


今回は7月1日までとなっています。
トップ、もしくはショッピングで貯めるから、応募フォームに行くことができます。


注意事項はこんな感じです。
lifemileasapcj.png


ポイントサイトでは基本的に、Amazonを利用してもポイントはもらえません。
せいぜいが、ランク制度のあるサイトでのランクアップに使える、という程度です。


ライフマイルもそれと同様で、月末のキャンペーン開催時のみ、ライフマイル経由でAmazonを利用した後、応募フォームで応募することにより、ステータスアカウントがもらえるようになっています。


月末のみというのはなかなかケチくさく感じるかもしれませんが、ライフマイルのステータスアップの恩恵は非常に大きいので、やってくれるだけで大歓迎です。


何度も繰り返しになりますが、ライフマイルはランクアップすると、

最高でクリックポイントが1クリック=10ポイントに!
最高でボーナスポイントが月に獲得したポイントの20%に!

と、ランクアップの恩恵がものすごく大きいのです。
ですので、Amazonをよく利用するという方は、これを利用してランクアップしない手はありません。


わたしはこの企画が毎月恒例となってからというもの、Amazonでの買い物は、ほとんど月末にするようになりました。
そのおかげもあってか、ここ最近、わたしはずっと、プラチナランクを維持できています。


プラチナランクの1クリック1円はすごくおいしいので、皆さんも是非一度体験してみてください。
Amazonをしょっちゅう利用する人なら、案外簡単に最高ランクになれるかもしれませんよ。





↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!


関連記事
スポンサーサイト