ポイントタウンで、セブンネットショッピング利用でボーナスポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

pointtownsvnsp.png

広告タイトルにもありますが、4月中に書籍購入でボーナスポイントが貰えます。



ボーナスポイントは2000ポイント=100円で、1回だけ受け取れます。
条件は税込400円以上の購入で、書籍の内容は、「本・コミック」「雑誌」「電子書籍」のどれでもいいとのこと。また、過去に書籍の購入履歴がある方も対象だそうです。



そんなわけで、本が実質100円引きになるチャンス!!
その上セブンネットショッピングのほうでも、色々キャンペーンをやっています。



まずはこちら。

nanacocp01.jpg

初回利用者限定ですが、nanacoを300ポイントもプレゼントしてくれるとのこと!
キャンペーン期間は4月30日まで。
これ、ポイントタウンのキャンペーンとあわせれば、400円の書籍が実質無料ということになりますね!!



まぁポイントが色々バラ家ているので、実質無料間は少ないかもしれませんがw
でも利用価値は高いと思いますので、セブンネットショッピングをまだ利用したことがない方は、是非この機会に利用してみて欲しいです。



更に商品レビューキャンペーンもやっているので、購入した商品をレビューすれば、最大100ポイントが貰えます。

160315review01.jpg

こちらも4月30日まで。
100ポイントが貰えるのは専門書等のレビューで、コミックや文庫本なんかは10ポイントしかもらえませんが、それでもこちらに参加すれば、更にお得になりますよ♪



更に更に、商品受け取りをセブンイレブンにすれば、ドーナツ無料券が貰えちゃいます!!

ttl.jpg

こちらも4月30日までです。



というかセブンネットショッピングで書籍を購入することを考える場合、セブンイレブンでの商品受け取りが圧倒的にオススメです。



なぜなら、送料手数料が無料になるから!!



自宅で受け取る場合、1500円以上の購入でナイト、セブンネットショッピングは送料が取られちゃうんですよね。
それがセブンイレブン受け取りなら無料、その上ドーナツまでいただけるんですから、これはもうセブンイレブンで受け取るしかないと思います!!



それに店頭受け取りの場合、普通のお買い物をするように、現金で支払いが可能です。つまりクレジットカードがなくとも、手数料無料でネットショッピングができちゃうんです。
これはありがたいという方も、結構いるんじゃないでしょうか。



店頭受け取りのやり方は、

まず注文時に受け取り店舗を指定、
荷物が店舗に到着する前日にお知らせメールが来るので、そこにある「払込票番号」番号を控えて、店頭で伝えるだけ。

これだけでOKです。
店員さんには何を買ったのか分からない仕様になっていますので、安心してお買い物ができますよ♪




てなわけで、この機会に是非、ポイントタウン経由でセブンネットショッピングで書籍を購入してみてください。うまくすると、実質無料で本が手に入る上、ドーナツまで貰えちゃいますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト