ちょびリッチで100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

chobirichkotas.png

「【花王】オリエナ トライアルセット」です。
送料無料、1296円の商品購入で、1296円分のポイントが後から貰えます。
ポイントは換金できますので、一度お金を払うという方地になりますが、最終的には商品は実質無料で手に入ることになりますよ♪



商品はこんな感じのものです。

kaooetas.png

化粧水、
美容液、
UV美容液、
メイク落とし、
洗顔料、
の5点セットです。



こんな方にオススメだとか。

kaooetaskhnom.png

特に50代以上の方にオススメだそうですよ♪



こちらの商品、百貨店、コスメショップ、ドラッグストアなどお店では取り扱っておらず、通販限定の商品だそうです。
そして実質無料になるのは、今のところちょびリッチだけ。



というわけで、この機会に是非、ちょびリッチ経由で購入してみてください。
実質無料になりますので、商品を気軽に試すチャンスですよ♪





ところでちょびリッチといえば、最近ゲームコンテンツに変化がありましたね。
まず、ルーレットがなくなり、それからスゴロクがリニューアルされました。



ルーレットについては、わたしは2位入賞もありましたので、ちょっと残念です。ただ、コンスタントに稼げるコンテンツとは言いがたかったので、そう思う方は少ないかもしれませんw



スゴロクのほうは、これまで1日1回30マスのスゴロクだったのが、

chobirichsrrna.png

こんなふうに、60マスのスゴロクになりました。
1日2回、2回目は1回目のあと4時間後という、げん玉やモッピー等と同じ形式のスゴロクです。



こちらも個人的には、少し残念なリニューアルですかね~。
以前の30マスのスゴロクは、運がいいと、広告利用なしでもある程度の上位には食い込めましたからね~。



というか、リニューアル後のスゴロク、このタイプとはわたし、あんまり相性がよくないんですよね。このタイプでの上位入賞の経験って、確かなかったと思います。



というわけで、どちらもちょっと残念ですが・・・
まぁぶっちゃけ、これは些細なことですねw
何しろちょびリッチは、スマホ版にガチャとスロットができましたからね~。



パソコン版、スマホ版のスロット、それからスマホ版のガチャ。
ぶっちゃけ子の3つさえやっていれば、ちょびリッチのゲームはOKです。
というか、この3つを毎日完全にやりきらなくとも、ちょびリッチのゲームでの稼ぎは、業界でも群を抜いていますからね~。



その上、上で紹介したような独自の美味しい案件もあるのですからすごいです。
ゲームも広告もオススメできるなんて、結構非の打ち所がないかもしれません。



そんなわけで、大変オススメのサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてくださいね♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト