小ネタ。
色んなサイトにある「Game Park」というコンテンツ。

gameparkny.png

これ、各ゲームで上位入賞を狙うのは難しいですが、参加賞なら簡単に貰えるので、わたしは時間のあるときに手を出しています。



リバーシ以外は簡単に終えられるので、11ゲームの参加賞1100メダル=110円なら、毎日割りと簡単にゲットできます。
数をこなさなければなりませんので、やるときは縮小して画面端において、他のことをやりながらやるようにしていますが、慣れると結構サクサクできるので、なかなか美味しいんですよね~。



で、この「Game Park」。
内容は各サイトで同じなんですが、実はある部分がちょっとだけ違い、それにより報酬に結構差が出たりします。



ある部分とは、ズバリ、「山分けメダル」です。



このコンテンツ、ゲームをやればやるほど山分けメダルが貰えるという要素がついており、その山分けされるメダルの枚数が、サイトによって違うんです。



大抵の場合、山分けメダルは20万枚~40万枚くらいです。
ところが一つだけケタ違いに山分けメダルが多いサイトがあるんです。



そのサイトは、「ワラウ」です。

bnr200.png

4月30日までの期間限定ですが、山分けメダルがなんと200万枚になっています。



報酬にどれくらい差が出るかというと、
リバーシ以外の11ゲームを参加賞のために10ゲームずつ、合計110ゲームやったとして、
げん玉とワラウなら、1日大体50ポイントくらいの報酬の差が出ます。
これ、結構大きいと思います。



そんなわけで、現在このゲームをやっている方は、まずはワラウを優先してやってみるのがいいと思います。



ワラウの最低交換ポイントは5000ポイント=500円で、交換手数料はありませんので、うまくすると、4月30日の山分けメダル増量期間中に、このゲームだけで交換ポイントに到達できるかもしれませんよ♪



4月30日以降も、ワラウでこのゲームをやるのは悪くないと思います。
ワラウは中堅サイトですので、多分げん玉でやるより、参加人数が少ないでしょうから、山分けメダルをたくさん貰うには、都合のいいサイトだと思いますよ♪




ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト