ドットマネーで、今月もポイント増量キャンペーンが始まりました!!

o0640027013607448962.png

しかも今月も一律5%の増量!!
年度の切り替わりでどうなることかと危惧していましたが、これで一安心ですね♪



交換でポイントが増える対象提携先はこんな感じです。


moppy(スマートフォンのみ対応)、Point Income、ちょびリッチ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、infoQ、予想ネット、サグーワークス


ワラウは入っていないのでご注意を。
ていうか、何で入ってないんでしょうね。
個人的には入れて欲しいんですけどね~。



まぁ、moppy、ポイントインカム、ちょびリッチという強力なメンツが揃っているので、別にいいんですけどね。とりあえずこの3つを抑えておけば、結構な増量ポイントを稼げると思いますので、これらのサイトに未登録の方は、是非登録してみてください♪




登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト





さて、実は本題はここから。
先月のnanacoに引き続き、今月も「ドットマネーからの交換」でポイントが増量するキャンペーンも、同時に開催されています。
しかも今回、すごいんです。

1459303070093.png

なんとTポイントへの交換で、20%もボーナスポイントをくれるとのこと!!



いや~これはすごい。
Tポイントへの交換で増量してくれるだけでもありがたいのに、それが20%ですからね!!
これは先月nanacoへの交換につぎ込んでしまった方は、ちょっと後悔してるんじゃないでしょうか。ええはい。わたしのことですよ。



「ドットマネーへの交換」のほうも含めれば、これで合計25%のボーナスです。
これは久々に大きなボーナスポイントを貰うチャンスですので、皆さん奮ってご参加ください!!



あ、でも・・・
これで来月、Edyの増量キャンペーンとか来ないですよね・・・
Edyで20%のボーナスとかきたら、また後悔しそうなんですが。
う~ん、悩んでも意味ないのに悩んでしまいますねw





ところで、ドットマネーからの交換先も、また増えていますね。

dotmoneyncsc.png
dotmoneydp.png

先月後半にNET CASHとSuicaが増え、更に昨日、dポイントが増えました。これはなかなかいい交換先の増やし方ですね~。



わたしとしては、dポイントが増えたのが嬉しいです。
dポイントはローソンのお試し引換券にも使えますからね。
Pexからリクルートポイント→Pontaポイントと交換すると、手数料が取られますので、手数料のないドットマネー→dポイントのほうが、ちょっとだけお得になると思います。



てんわけで、こちらも便利に活用してみてください。






それから最後に。
先月ドットマネーはリニューアルしたのですが、それをお知らせしていませんでしたので簡単に。
交換専用のサイトとポイントを貯めるサイトに分裂したんですよね。



元のアドレスでいけるのが交換専用サイトでしたので、「ゲームはどこ行ったの~?」という方もおられるかもしれませんが、ちゃんと残っていますのでご安心を。
交換サイトの右サイドの、

bnr_mall_large.png

この.moneyモールというところをクリックすれば、ポイントを稼ぐほうのサイトに行け、スクラッチ等のゲームもできますよ♪



スマホ版サイトのほうも同じ感じです。
そちらも.moneyモールのほうにコンテンツが変わらずありますので、ご安心を。




.money(ドットマネー)登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ