レシートでポイントが貰えるサイト「レシポ」で、高還元の商品が掲載されています。

reciporz.png

「大正製薬 RAIZIN Green Wing 250ml」購入で、150ポイント(円が貰えるとのこと。
しかもこちら、複数回、複数個購入OKとのことです!!
これはエナジードリンクを普段飲んでいる方には、大チャンスなんじゃないでしょうか。



ちなみにわたしは、普段はエナジードリンクなんて飲みませんが、実はつい先日、こちらの商品を購入しています。
なぜならサークルKサンクスの「ポイントdeクーポン」の対象商品になっていたからw

pluskcprz.png

と言っても、本当は予約だけして、購入する機はなかったんですけどねw
でも月末で期限切れに近い楽天スーパーポイントがありましたし、それにこちら、楽天スーパーポイント30ポイントがボーナスポイントとしてつくとのことでしたので、ついつい手が伸びてしまいました。



おかげで実質30ポイントで、商品が手に入ることに。
しかもこのように、

rakutencktbpg.png

期間限定ポイント60ポイントを消費して、期間限定でないポイントを30ポイントゲットできたわけですから、なかなか美味しい買い物だったと思います。



この30ポイントのボーナスポイントが、いつまでやっているのかはよく分かりませんが、商品自体が3月29日発売ですので、まだやっている可能性は高いと思います。
というわけで、商品を購入するなら、まずはサークルKサンクスを覗いてみてください。



ちなみにこちらの商品、こんなキャンペーンもやっています。

tsrzcp.png

「その場で当たる新発売キャンペーン。
缶についているシールをめくると、シリアル番号があるので、その番号をキャンペーンページに入力すると、5000名に商品が当たります。



当たる賞品はこちらです。

tsrzcppssh.png

QUOカードとシャーペンとタンブラーです。
購入したら、こちらもチャレンジしてみてください。
キャンペーンページはこちらです。



あ、そうそう肝心なことを。
商品のお値段は206円でした。
ですので実質56円で購入できることになります。
楽天スーパーポイントのボーナスがまだつけば、実質28円。
もしQUOカードが当たったら、大幅黒字ですね♪



そんなわけで、かなりお得に購入できますので、興味がある方はお試しください。
複数回、複数個OKですので、買いだめするのもいいと思いますよ♪





ちなみにレシポに登録するなら、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメですよ♪

chobirichrcpkk.png

ちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
登録&レシートアップで、75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト